2024-06-16 Sun 晴れ

今日は久々再会のメンツ
5人での集まりおねがい

最推しが変わってたり
変わってなかったりww

スタートは「三河島駅」からチュー
(日暮里の近くです!)
なにわちゃん関連じゃなくて、
jr.の番組「カクエキ!」で紹介されていた
お店に行ってきました🚃

11時20分に待ち合わせして
途中定休日で行けなかったお店の
外観等撮影しつつ、
お友達がランチを予約してくれた店へ


わたしは「ビビンバ 850円」

他のお友達はみんなロケで
食べていた⬇
「チャムチャム麺 1400円」
辛いチャンポンとジャージャー麺が
セットになった物照れ

ボリュームも結構あって
満腹になりましたニコニコ

孤独のグルメでのロケ地でもあるみたいで
最近再放送で見てる身としては
ちょっと嬉しかった🤭

全然知らなかったけど
「三河島駅」はコリアンタウンらしく
あちこちに韓国料理のお店がありました!

こちらもロケ地👇
有料で保冷剤が買えたので
ちゃっかり白菜キムチ買っちゃいました飛び出すハート
(まだ食べてないけど好みの味だと良いな)

お次はこちらのレトロなカフェ☕️
(こちらもロケ地👇)

外で外観を撮影📸していたら
お店の方が出てきて爆笑
「夜撮った方が綺麗に撮れるのよ〜」
なんて教えてくれたりして口笛
とってもフレンドリーな方でした🫶


テーブルがゲーム盤になってたり
昔懐かしい感じ✨

こちらでは冷たいゆず茶を頂きました♡
果肉たっぷりで美味しかった😋
⬆みちなが〜🩷💛

その後は電車で移動して〜
表参道から少し歩いて
こちらは2回目の
今回は初めて完全個室のお部屋を
予約してみました💡
(5名以上はインスタのDMや
電話から予約可能)

到着したら、
先にドリンクとケーキの種類を決めて…

お店の外階段から上がって行くと
個室が登場✨




お部屋はコンパクトだけど
大きなテレビもあるし
家具もオシャンで素敵😍

琥珀糖の色は事前に
インスタDMでお伝えしてあるので
割と早めにドリンクが到着⬇
もうこれだけで映えおねがい


バラエティーに富んだ推したち😂

アフヌンも届いて⬇
めっちゃカラフルラブ

アフヌンを眺める我が子達かわゆいニコニコ


荷物カゴすらも撮影の小道具に🤣

ソロバージョンも💛

どこ切り取っても映えるから
撮影のしがいがありました🥰

ひとしきり撮影したあとは
新しいアルバム「+Alpha」の
MV見たりPOPMALL見たりしながら
おしゃべりTime⏰´-

150分コースだったけど
あっという間に時間すぎてて
ビックリ👀

とっても楽しい時間でしたにっこり