2024-06-14 Fri 晴れ

今日はいつものナンの会パネル巡り〜飛び出すハート
の予定だったのだけど
1人都合がつかずショボーン
2人で行ってきました✨

10時30分に渋谷待ち合わせ〜おねがい
渋谷タワレコのパネル撮影の予約が
10時30分スタートだったので
ピッタリにアクセスして
14番目げっと( *˙ω˙*)و グッ!

1番目に改装工事が終わった
シブツタさんから〜


1stLoveのサインもまた飾ってくれてて
それもまた嬉しいポイント指差し


シブツタさんには大きなモニターがあって
ずっとなにわちゃん流しててくれてるの
オタクの楽園😇😇
大きいのに画質めちゃくちゃ良くて
さすがリニューアル後でした👏

巨大パネルももちろんありますよ🫶

照明がピンポイントなので
手前が暗くなりやすいので
加工必須かも泣き笑い

お次はHMVさんへ〜

こちらは自動の30秒タイマーが
セットしてあるので
鳴ったら交代です💡
あまり並んでいなかったので
何度か並び直す方も見かけました!
売り場のPOPもかわいかった!


丁度良い感じで11時になり
タワレコに移動〜


何グループかまとめての撮影の為
横に大きく撮れなかった💦

 
丈くん、きょへちゃんごめんえーん


中の列もそんなに長くなくて
あっという間に自分の番チュー
(逆に慌てるw)


⬆今日はピントがおかしい日でした🤣




3軒のパネル巡りも45分程で終了して
お昼ご飯チュー

今日はノープランで当日を
迎えてしまって
2人で都内の定食屋さんで検索🔎
別々でインスタで探していたのに
なぜかお互い目に留まった店が
同じ店でww
「こりゃ行くしかない!」ってことで
三軒茶屋へ移動🚃³₃

駅から徒歩5分程のこちら⬇
到着した時点で
既に待ち客が3組くらいいたけど、
並んでる間に注文聞いてくれたり
途中冷たいお茶のサービスがあったりおねがい

手書きが嬉しい🐰

回転は割と良かったので
30分ほどで入店ニコニコ


⬆わたしは「生姜焼き定食」

⬆ちゃぱちゃんは「鮭いくら定食」

ちょっとした小鉢が付いてるのも
有り難い🙏
ごはんはお代わり無料よだれ
ドリンクはプラ容器にストロー付いてるので
持ち帰れるのが良かった指差し

急遽見つけた割に
とても美味しいところを発見出来て
良かったウインク

渋谷駅からも田園都市線で2駅だから
アクセス良し✌️

三軒茶屋といえば
けんとくんめざましロケ地の
「ジュウニブンベーカリー」は
毎度かかせませんニコニコ

しっかり風船パンげっとしましたひらめき

今回短時間だったけど、
すべてスムーズに行きたい所に行けて
充実した1日でしたスター