2024-05-03 Fri 晴れ

今日は久しぶりの再会の
みち担かおちゃんとー🩷

かおちゃんとは以前1度お会いしたけど
その時は挨拶程度だったので
ゆっくり会うのは初めてチュー

待ち合わせは東京駅で指差し
しかしGW真っ只中の東京
舐めてました不安
すっごい混んでたー💦
そして待ち合わせ場所を失敗し
ちょっとお待たせしちゃって🙏

無事に合流出来たあとは
東京駅一番街のキャラクターストリート笑ううさぎ



(各テレビ局のショップが集結していて
見てるだけでも楽しい所ニコニコ)

駅を出て
「The東京駅」な所もパシャリ📸

ここから徒歩で有楽町駅方面へ
ランチをしに移動〜


「海と山の至福」と言う名前の
ランチ🍽
小鉢が色々付いてて
量も程よく美味しかった😋

お次はまたまた
てくてく歩いて日比谷へ〜🚶‍♀️🚶‍♀️

本日のメインイベント
みっちー出演の作品
映画「青春18×2 君へと続く道」
観てきました〜爆笑

本当は舞台挨拶が当選出来たら
良かったのだけど
2人とも落選魂が抜ける

でもライブビューイングがあったので
そちらのチケットをGET🎟.·

日比谷のTOHOシネマズ
2ヶ所あるの知らなくて
最初「TOHOシネマズシャンテ」の方に
行ってしまって💦
慌ててミッドタウンの方へ移動🏃‍♀️

入場前に無事にドリンクも購入して
ギリギリ時間前に到着ε-(´∀`;)ホッ

映画が始まる前の舞台挨拶だったから
間に合って良かったチュー

ネタバレはしませんが
ほんとに良い映画でしたおねがい
台湾の街並みや
日本の雪景色なども
とっても綺麗に撮影されてて…
映像美でしたキラキラ

舞台挨拶のみっちーも
大画面で観れて
美しかったし
ちょっといつものポンコツみっちーも
垣間見れて🤭
幸せな時間でした!

入場特典のしおりも頂けて爆笑




かおちゃんお手製の可愛い
チューリップハットを頂いたので
早速着用ピンクハートイエローハート
めっちゃ可愛い飛び出すハート

短い時間にバタバタ詰め込んで
しまったけど
充実した一日を過ごす事が
出来ました〜ニコニコ