2024-03-03 Sun 晴れ

本日は先々週と同じく
「なにふぁむ上映会」の第2弾びっくりマーク

第1弾の時にXで募集をかけた時に
参加者多数になった為
第2弾の開催を決めました爆笑

今回もちょっと早めに集合して
軽く打ち合わせ〜指差し
(打ち合わせという名の軽くごはんw)

時間になったら会場へ移動し
飾り付け✨✨
さすがに先々週やったばかりだから
段取りよく終了チュー


お手伝いしてくれる皆さんの
おかげもあってスムーズに進み
定刻には上映開始!!

みんなで観てると
それぞれの沸くポイントが色々違って
ほんと面白い泣き笑い

それに家で観てても
「わーラブ」ってならないけど
皆とだと遠慮なくそれが
出せるのも良いところひらめき電球

そして!今回もちびぬいちゃん
大集合してお写真も撮影出来ておねがい
可愛かった〜✨

来てくれた皆さんに感謝おねがい

上映会のあとは
黄金の定食で大橋くんが行った
「四季ぼう坊」さんへ




ウーロン茶で乾杯して〜

わたしはエビチリ🦐
エビぷりぷりで
食べ応えあって美味しかった〜爆笑

お友達が食べていたのも
美味しそうだったから
また違うのも食べてみたいなニコニコ

そこから今度は電車で移動して
今日掲示が最終日のAOKIのパネルを見に
池袋へビックリマーク

みんなでお写真も撮れて
大満足💮

今日も楽しい1日でした〜飛び出すハート

前回もそうだったけど
鑑賞会後ってアドレナリン
めちゃくちゃ出まくってて
興奮状態ですぐ眠れない笑い泣き
楽しい気持ちに浸りながら
眠りたいと思います照れ