2024-02-18 Sun 晴れ

今日は待ちに待った
「POPMALL」の上映会おねがい
この日まで円盤観ずに封印してきました〜
場所は前回と同じく都内の
小さな映画館で飛び出すハート

会場に行く前に
早めに集合して
ミスドへ〜
軽く食事しながら打ち合わせニコニコ

そして時間になり会場へ!
中の飾り付けをして…

お友達の協力もあって
とっても可愛く飾り付けが完成✨

受付もスムーズに済んで
決めていた12時15分頃には
鑑賞会スタート〜🎥

いつものナンの会メンバーで📸⬆

今回の鑑賞会では
LIVE本編とドキュメンタリーを
見たのだけど
1度参戦していても
覚えていない所ばかりで
かなり新鮮な気持ちで見れました笑い泣き
やっぱりたくさんのなにふぁむちゃん達と
ペンラフリフリしながら観るのは
LIVE感覚で楽しい〜チュー

⬆それぞれのメンカラに光る会場✨

ドキュメンタリーも
みんなで同じとこで笑ったり!
笑いすぎてほっぺ痛くなるくらいw

上映が終わってからは
少し時間があったので
ぬいちゃん大集合しての撮影会📸
こんなにたくさんのぬいちゃん
集まることなかなかないから
めちゃくちゃ幸せ空間ラブ
可愛すぎました👼💕

また来月も第2弾があるので
楽しく過ごせたら良いなぁーと
思ってます( *´꒳`*)


鑑賞会の後は
ナンの会3人で
銀座の桃菜へ
お腹ぺこぺこだったので
食べ放題で
3人でたらふく食べて解散指差し

とっても充実した1日になりましたー😊