2024-01-06 Sat 晴れ

今日は大橋担ちゃん2人💚💚と
きょへ担ちゃん1人💜と
長尾担のわたし💛で
ポジティブカンパニー4人でお出かけ爆笑

渋谷駅で待ち合わせて
最初の目的地は…


ドラマsilentや
昨年24時間テレビドラマ
みっちー出演の「虹色のチョーク」でも
使われていた場所ですおねがい

2024年1月9日から2月6日まで
リニューアル工事をされるとの事
その前に行けて良かった〜照れ


ここにもしっかり置くよね〜🤭

お友達が予約してくれていたので
すぐに入れました!

わたし達が座った席が
silentで使われた席で
お隣の席が虹色のチョークで
使った席でした!
(⬆どっちのイスか分からないから
両方撮った笑い泣き)
※調べたらスクリーン向かって左側の席でした!

注文方法はイマドキの
QRコードから💡
各々スマホから注文📱

見事にバラバラ泣き笑い

グリルプレート!
お肉柔らかくて美味しかった🍖


2時間制でしたが
ゆっくり過ごせました口笛


その次は少し歩いて…
何気にわたし人生初びっくりマーク
「ファミリークラブ」
お友達がダメ元で申し込んで
くれたのだけど見事当選お祝い

少し早めに到着して
外で整列電球

時間になってビルの地下へ…
同じ時間の人たちが屋内に入ると
本人確認TIME⏰´-
しっかり会員証と身分証明書を
確認されました指差し

全員の確認が取れて
館内についての説明を受けて
ようやく中へ歩く

屋内入ってすぐに
たくさんのグループのサインが!
ここは撮影禁止📸🙅🏻‍♀️なので
しっかり目に焼き付けて( 👁‿👁 )←

すぐ近くには
好きなアーティストにお手紙を
出せるポストが📮
⬆ここは唯一
撮影&SNSアップおっけーの場所おねがい

お手紙もしっかり書いて来ました✌️
(友達に言われるまで手紙出せること忘れてたけど🙄)
※初めて書くからマナー?ルール?
分からなかったけどネットで調べてみて
一応、封筒に自分の住所も記入しておいた‼️
(どこの誰だかわかった方が安心だと思うのでにっこり)

中は撮影出来る所、出来ない所(映像など)
SNSにはupしてはいけない所があって
気をつけながら撮影OKな所だけ
たくさん撮ってきましたチュー
(なにわちゃんの絵馬はまだなかったです💦)

人数制限されてるから
映像も見たい所はしっかり観られて
嬉しかったーニコニコ

その後は場所を移動して
新大久保へ〜🚃

最初は前日放送の
けんとくんロケ地
ぷるぷるプリンの所へ行こうと
思ったけど並んでいたので
写真だけ笑い泣き

※訂正
こちら長尾謙杜くんの行ったお店ではなく
間違いでした💦
申し訳ございません!
正しくはこちらの「ラテアンドコス」 さん


間違えたお店だけど、
せっかく写真撮ったので
そのまま載せておきます笑い泣き


そんな訳で他のカフェを探して…
以前も一度行ったことがあるこちら⬇

少しだけ待ったけど
⬇4人席に座れておねがい


外の気温がまぁまぁ暖かかったので
「アップルマンゴースムージー」にひ
オシャンな上にクリーミーで
美味しかったチュー

ここで少しおしゃべりして解散飛び出すハート
なにふぁむちゃんとのオタ活は
新年初!
とっても楽しいポジカン会でした〜ニコニコ