2023-12-21 Thu 晴れ

本日はタイトルの通り
NEWSの20周年LIVEに
行ってきましたチュー

「~シングル全部やっちゃいます~」
なかなかのパワーワード笑い泣き
(NEWSは11月22日に発売された
シングル「ギフテッド」を入れて
全部で30枚出してます拍手)

びっくりマーク実はファンクラブ枠の方は
外れてしまって悲しい
しょぼんだったのですがダメ元で
一般のプレイガイド(LIVEの約2週間前)に
チャレンジしてみたら
無事に希望公演を勝ち取ることが
出来ました不安

初めてプレイガイドで購入したから
買い方もイマイチ把握出来てなかったけど
ネットで手続きしたあと
すぐにセブンイレブンのレジで
発券手続き🎫
※チケットには座席番号は書いておらず
入場ゲートのみ記載がありました!
(ちなみに40ゲート電球)
2枚発券されて
1枚は自分の氏名&電話番号を記入します
(⬆全然よく見てなくて今日行ってから「ご記入お願いします」って言われて近くにペン用意されてて記入しました🫥)

そしてあっという間に当日指差し

会場には公演1時間前頃について
ちょうどイルミネーションもたくさん
あったので写真撮影📸
(ちびけんとくん1人連れてったけど
出すタイミング失った知らんぷり←)


謎のサルから人への進化とかw


お決まりのところでもぱちり📸


ささっと撮りたいところ📸撮って

いざ!入場!!

一般で取ったチケットも
普通のデジチケと同じ入場口からで
発券チケット2枚渡して
それのバーコードをピッとしたら
すぐいつものように
チケットが出てきましたキラキラ

入った席はなんと
最後列(天井)から2番目泣き笑い
階段登るの怖かったー💦
でも座ってみると全体見渡せるし
モニターも大きいので
総合的に良かったですウインク
NEWSの20周年を見届けたかったので
どんなお席でも入れるだけ
有難かった〜🎶

まさかの1曲目がU R not Aloneで
チームNEWS(←ファンネームです)の
合唱から始まると思わなくて
普段泣かないタイプのわたしでも
涙腺おかしくなって
涙がダバダバ悲しい
2曲目まで引きずりました爆笑

NEWSではまっすーが衣装担当なのだけど
今回まっすーが手がけた衣装をすべて
持ってきてくれてて
ステージ裏まで生中継(?)して
ズラーっとハンガーに掛かった
懐かしい衣装の数々を
見ることが出来ましたびっくり
6人時代からのもあって
ちゃんと元メンバーの衣装もあってチュー
元メンバーの事を触れて欲しくないって方も
居るんだろうけど
わたしは笑って話してくれた事が
嬉しかったなニコニコ

細かいセトリはここには
書かないけど
とにかく懐かしの曲が多いから
「エモい」
そのひと言に尽きるかなぁ飛び出すハート

初っ端で泣いて
MCとかでは笑って
とにかく感情が大爆発した
楽しいLIVEでしたニコニコ

これからもNEWSが
NEWSらしく
活動を続けて行けますように歩く