2023-11-21 Tue 晴れ

今日は丈くん出演の舞台
「月とシネマ」を
渋谷パルコ劇場にて観てきましたおねがい
13時からの昼公演。

ファンクラブ枠では外れてしまって
ガッカリしていたのだけど
当日券で行けてる方をたくさん見かけてビックリマーク

 


当日券の流れを一応書いておきます
少しでもどなたかの参考になれば…

朝の9時30分から
当日券受付の専用ダイヤルに
鬼電📞📞📞

何回も「ただいま混みあっております」
聞き続け…

43分くらいでやっと
「ナビダイヤルにお繋ぎします」ゲラゲラキター
うっかり電話切らなくて良かったw

電話窓口の方に
希望公演時間を聞かれて
「では確認致します」と言われ
待ってる時はドキドキ💓

無事に「ご用意できます」の言葉を頂き
・フルネーム
・携帯番号
を伝えて
整理番号を教えて貰いメモ✍️

大急ぎで身支度して
渋谷へ🚃

お腹が既にすいていたけど
そのままパルコ劇場(8階)へ


8階につくと
既に劇場入口前で待つ人達がチラホラ👀

喉乾いてたしトイレも行きたかったけど
タイミング逃し笑い泣き
ひとまず案内があるまで待つ…

時間になると
⚫チケットを持ってる人の列
⚫当日引換券を持ってる人の列
⚫当日券整理券の人の列

に別れて
当日整理券の人は
名前と電話番号(下4桁)と
整理番号の確認
写真付きの身分証明書の提示がありました電球

わたしは13番だったけど
後ろの方が最後っぽかったので
14人くらいだったのかな?🤔

その後、順番に支払い(現金のみ)を済ませ
入場〜ニコニコ

中にはドリンクを売ってるカフェがあり
おしゃんドリンクも売ってましたおねがい
友達と来てたら買って
写真でも撮りたいとこだったけど
無難にペットボトルの水(300円)を購入w
これは劇場内でも飲んで良いやつ🙆‍♀️

しっかり御手洗も行けて
(トイレの数も沢山あった!)
万全の状態で劇場内へいざ口笛
(お腹は空いてたけどww)

パルコ劇場は初めて入ったけど
広すぎす見やすい造り!

当日券で入ったお席は
真ん中の列の端っこだったけど
それでも演者さんのお顔はしっかり
見える良いお席でしたキラキラ
マイクなしでセリフもしっかり
聞こえてきて…
丈くんも発声たくさん頑張ったんだねニコニコ

まだ上演中なので
ネタバレはしませんが
難しくなく見やすいお話で
没入出来ました💮

カーテンコールでは
丈くんが中井貴一さんにいじられてて
「めちゃくちゃ可愛がってもらってるなぁ」って感じられたラブ

まだまだ東京公演は続くし
大阪での公演もあるので
最後まで怪我なく走り抜けて欲しいです飛び出すハート

演者の皆さま
素敵な舞台をありがとうございました立ち上がる