2023-11-17 Fri 雨くもり

今日もお馴染み
ちゃぱちゃん&さやちゃんとウインク
15日になにわ男子6thシングル「I Wish」が
発売だったので恒例のパネル巡りへ飛び出すハート

朝ごはんは(もう当然かのようにw)
渋谷駅から少し歩いて
代々木公園近くの




ちょうどお客さんがいなくて
お席選び放題で良かった照れ
クロワッサンメインのお店で
サンドイッチもひとつひとつが
大きくて⬇
わたしは右後ろの
「エビタルタル」のサンドイッチに!

写真撮るのに夢中になってたら…
トレーナーの袖口を
カフェラテでビッタビタにする失態w
やらかしましたぁぁぁネガティブ
(せっかくのラテアートが台無しやぁえーん)

10時前にはお店を出て
10時にオープンのHMVへ!

着いたら1組だけで
すぐ順番来て逆に慌てる🙃🙃🙃
朝から雨のせいか
渋谷全体が人少なかったよー


サクサクと写真撮影終えて
ウロウロしてるうちに
タワレコ整理券予約の10時30分乙女のトキメキ

気合いを入れてポチったら
1番目げっとー( *˙ω˙*)و グッ!

ひと安心して
スタバで一旦休憩コーヒー


スタバのスリーブつけたら立ったww

少しゆっくりしてから
タワレコへ移動〜歩く


無事にメインのミッションを終え
(TSUTAYAは改装中でお休み)

お次は新宿へ移動〜地下鉄

朝はパンにしたから
お昼はごはんおにぎりが良いよねってことで
定食屋さんウインク


別の定食を頼んだはずが
どういう訳か手違いで
別メニューに…真顔
(ミニクリームコロッケがつく定食の予定だったw
ミニの割になんか大きいなとは思ってた🙄←)

ま、美味しかったからいっかー笑い泣き

その後はカラオケ店へ行って
発売ホヤホヤの「I Wish」初回につく
特典映像の鑑賞会ニコニコ飛び出すハート



画面がでかくて、もはやパネルだった泣き笑い

ほぼ等身大のなにわちゃん達が
ほんとに近くにいるようで
思わず「ひぃひぃ」言ったわww
最前列で目もバチバチ合うし🫣←

ほぼ「可愛いーー」しか言ってないけど
大画面で推し達を眺め
「好き!!」を共有出来る時間
天最高でしたニコニコ