2023-11-12 Sun 雨くもり

今日はナンの会(ちゃぱちゃん&さやちゃん)で
「なにわ男子デビュー2周年」のお祝い🎂
…と言っても
まったくお祝いっぽいことはしてないw
ただ集まって喋っただけの会ほんわか

今回はランチからの集まりで
恵比寿駅集合〜ニコニコ


オープン時間より少し早めに着いたけど
既に何組か並んでいたーキョロキョロ



わたしは
「若鶏と茄子の柚子おろし煮定食」
これで1,100円はお安いよねっ🤗
(しかもご飯おかわり自由)
鶏肉もナスも大きくて
食べ応えあって美味しかったぁ✨
他のメニューも美味しそうで
気になったのでまた行きたいお店チュー

外に並んでるお客さんもたくさん
居るから
食べ終わったらすぐ出る指差し
ゆっくり長居する感じじゃないけど
回転は良いかも🙆‍♀️

お店を出てから
少し歩いて次はカフェへ

他にはあまりみない内装

ちょっぴりお祝いっぽく🎉

ってか、お昼食べ終わって
20分後くらいにはカフェで
お茶してて早すぎて笑った😂

お友達のミタゾノさんアクスタを添えてw

お次は渋谷方面へ移動して…
途中で

渋谷駅到着してから

ジキニンの大橋くん探したり…

ベストヒット歌謡祭のポスター探したり…

ここで本日の目的は達成して
あとの残り時間はカフェへ(2回目w)

ヒカリエの中で探したけど
どこも混んでたー魂が抜ける

探した末に
ヒカリエ11階の
オーブシアター近くのカフェに決定❗


精一杯のお祝い㊗️笑

「かんぱーい🍻(ソフトドリンクですw)」

座り心地の良いソファで
ゆっくりおしゃべり出来てまったり照れ

いちごのタルト🍓
美味しかったー飛び出すハート

そして今日は解散〜口笛

今回初めて恵比寿から渋谷まで
歩いたけど
思ったより近かったし
知らない道を歩いて
おしゃれなカフェ発見したり
楽しかった!
やっぱ街ブラ好きだなぁ爆笑

日中はなにふぁむちゃんと過ごして
夜はなにわちゃんの生配信観て音譜
良き一日になりましたっおねがい