2023-10-20 Fri 晴れ

本日はみちえだいご担ピンクハートハート
snowちゃんとお出かけ🚃キラキラ

まず始めは赤坂駅で待ち合わせ指差し

よくTVでも見る広場✨
⬆この建物の右側に入口があります電球

ドラマVIVANTのオブジェラブ
ニノさんとドラムのサインびっくりマーク

ハリーポッターのオブジェも
ハロウィンになってて可愛いかったニコニコ
ぬいちゃん達転がしてきた←言い方w

そしてTBSの「TBS DRAMAギャラリー」へ

ぬいちゃん2人でTポーズ(違)


混み合う事もなく
ゆっくりお写真撮って
絵馬も書いてきたよーウインク

赤坂駅の色んな所に
マイハルのポスターあって
嬉しかったピンクハート

お次は移動〜🚃
途中で初めての路面電車🚊に乗って

「松陰神社前駅」⬇


snowちゃんと
「ロケ地関係なく、あんまり行ったことないとこ行ってみよー」って話をして
提案してくれた所がここでした爆笑

そしてまずは腹ごしらえってことで
ランチにナイフとフォーク

少しだけ外で待ちました電球

「コハダ生姜ポン酢刺身定食」¥1,100

小鉢も1つ1つ美味しくて
優しいお味で美味しかったぁ〜おねがい
量もほど良かった🙆🏻‍♀️

ここは皆さんサクッと食べて
出るような感じだったので
空気を読んでアクスタのみ指差し←出すんかい

せっかく「松陰神社前駅」に来たので
神社でお参り⛩️
鳥居が黒でシックだったキラキラ

ここからは商店街めぐり🫶
駅を挟んで縦に商店街が
広がっていて
オシャレで気になるお店がたくさん
あったー!!

パン屋さんはお土産で買って帰れるから
あちこち寄っちゃった🤭

「ブーランジェリー スドウさん」
オシャレなパン屋さん🍞
既にシュトーレンとか置いてて
クリスマス感を感じた〜🎄

続いてカステラ屋さん〜
可愛い焼き印が押してあって
模様も色々あったよーラブ
ここにはワンちゃん用の
カステララスクもあったので購入犬
早速あげたけど美味しそうに食べてたー!
人間でも食べれそうな感じよw


次はお煎餅屋さん〜‪🍘‬

入って右側に色んな種類の
お煎餅が並んでいて
左側はイートインスペースに電球
あんみつとか和のスイーツが
食べられるみたい🍵🍡

他にカフェもオシャレなところたくさん
あったーニコニコ

そんな中から今回チョイスした
お店は…

喫茶「旭屋パーラー」さん
レトロな感じが素敵で
2階席もあって居心地良さそうで
選びました飛び出すハート

注文をしてから…
(わたしはロールケーキとチャイティー)

わたし達本日の目的のひとつ
「ハロウィンぽいことをする🎃」

ってことで
いそいそとハロウィン仕様に…

お互いハロウィングッズを
持ち寄って来たので
めっちゃ可愛く出来たよー拍手


可愛いお写真も撮れたし
ケーキも美味しくって大満足🫶

その後はすぐ近くの
絵本に出てきそうな可愛いパン屋さん
「ふぁんぱん」さん
小さいお子さんが喜びそうな
キャラクターパンや
ミニサイズのパンが嬉しいニコニコ

メッセージキャラパン
なんていうのもあって
「こりゃなにわちゃんの
お祝いとかにも使えそう🤔」って思ったチュー

大満足で松陰神社前駅を後にして…


乗り換え駅が三軒茶屋なので
けんとくんロケ地の
ジュウニブンベーカリーに寄り

再び風船パン🎈🍞購入

ちょっと小旅行に行ったような気分で
お土産もたくさんゲットして
ほくほくで帰宅しましたー歩くラブラブ