2023-10-15 Sun 雨のちくもり

今日はなにふぁむちゃん
わたし含めて8人集まって
熱狂マニアさんで特集していた
KALDIの試食会&鑑賞会🤗

飯田橋駅に集合して

まずはパン屋さんへ🍞

おしゃれなパン屋さんでした✨

その後は近くのコンビニに寄って
各々飲み物とか買って
お友達が予約してくれていた
レンスペへ照れ


既に色々飾り付けしてあって
とっても可愛いお部屋ニコニコ

オプションのプロジェクターも
大きな画面で良い感じ🙆‍♀️


ぬいちゃんいっぱい集合して
「可愛い〜ラブ」が止まらなかった🤭

そして本日メインの試食会照れ
熱狂マニアさん流しながら
1つずつ同じものを食べていったよー
カレーとメロンパンは自分で買ったこと
あったけど
他のは食べたことなかったから
食べられて嬉しかったよだれ
8枚切りを4カットして
ランキングに出てきたやつを
全部制覇したよー指差し

全部美味しかったぁぁ😋


ぬいちゃんがワラワラして
可愛いの極みチュー
ニヤニヤが止まらんかったw
それぞれお洋服とか個性があって
みーんなかわいいラブ



その後は鑑賞会しながら
雑談(ほぼ雑談メイン🤣)して
とっても楽しかったーチュー