2023-08-17 Thu 晴れ

今日はお誘いいただき
けんとくんのハピバ会🫶
長尾担8人集まって
お祝いしてきましたー🎂

レンスペを借りてくれたり
ケーキの手配をしてくれたりと
💛ちゃん、色々と段取りありがとうキラキラ

今回は渋谷のレンスペなので
渋谷駅で待ち合わせして
みんなで٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

着いてすぐに
みんなで飾り付けして
わたしはウーバーイーツ係🫡
風船膨らましたりするのも
みんなでやるから早い早いびっくりマーク

ちょいちょい風船が
落ちてくるハプニングありつつも
無事飾り付け完了イエローハート


けんとくんだらけの世界しあわせ( ´˘` )イエローハーツ




みんなで持ち寄ったグッズの数々ラブ

そしてケーキーー🎂
めちゃくちゃ可愛いーー目がハートキューン

みんなで集合写真撮って楽しかったイエローハーツ


ウーバーイーツでは
「黄色だし」と言う理由で
オムライスを頼んだけど…

黄色感あんまなかったね🤣🤣

みんなでデビュー魂見ながら
(お喋りに夢中であんま見てなかったけどw)
オムライス食べつつ
自己紹介タイムしたり
色々お話出来て楽しかったニコニコ

今回ほぼ初会いの方
ばっかりだったけど
すぐ仲良くなれて
嬉しかったーチュー飛び出すハート

また素敵なご縁があって嬉しいな♡
楽しい一日を
ありがとうございました爆笑