2023-06-22 Thu くもりときどき雨

先月ぶりに
ちゃぱちゃん💛さやちゃん💛💚とお出かけ🫶
本日は「ちぃお任せ連れ回しコース」で
予約(w)して頂きましたっ😚

事前アンケートで
行く場所は着くまで内緒の
ミステリーツアーを希望照れ電球
朝8時45分頃に
「新宿駅の小田急線のりばで待ち合わせね」
とだけ伝えておいた🤭

無事に全員集合し…
わたしが1番出遅れたケド驚き
小田急線に乗車〜電車
乗ってすぐに2人の考察が始まって
割と早い段階でバレました🤣🤣
「10分くらいで着くよ〜」って大ヒント出したから😂

そして到着したのが
下北沢〜びっくりマークびっくりマーク
※今回ロケ地はひとつもありませんww

モーニングに選んだのが
駅の南西口から出てすぐの
こちら👇

もうね、入る前からおしゃん🫶


店内も素敵〜おねがい



3人ともAセットにしたーチュー

ドリンクは「和紅茶」にしましたキラキラ



パンも甘みがあって😍
自家製ロースハムも美味しかったひらめき電球

食べ終わって
次に行きたい所がOPENするまで
少し時間があったので
モーニング候補だったお店へ〜


今回はドリンクのみにしたけど、
モーニングもめちゃくちゃ美味しそうなの😋




店内まぁまぁ人が居たので、テラス席で爆笑

ここでゆっくりおしゃべりTimeしてから
同じ建物内の雑貨屋さんへ


雑貨屋「素今歩(すこんぶ)」さん

たくさんの作家さんの作品が置いてあって
見応えありましたおねがい
プチプラな物が多いのが嬉しい♡

わたしの購入品↓
黄色にぞうさんはけんとくん連想💛
ラッコはただただ可愛くておねがい


おにぎりめっちゃ迷ったー泣き笑い


わたしは「梅干しと明太クリームチーズのおにぎり」

想像してたより
おにぎりのボリュームあったし
具もたっぷり入っててお得感あった〜照れ
豚汁もめちゃくちゃ美味しかった🤤

店員さんもめちゃくちゃ親切で
また行きたいお店指差し

お腹も満たされて〜
少し商店街をぶらっとして
インスタで見かけて気になっていた
パン屋さんへ🍞


お店の感じがめちゃくちゃツボ🫶







パンの種類豊富すぎてかなり悩んだ〜よだれ

紙袋めっちゃかわいい((o(。・ω・。)o))

その後コストコの再販店を覗いて〜

下北沢を離れて
急遽コースに入れた
汐留の日テレへ〜

パネル、結構並んでた💦

日テレ屋でチャリTシャツと
アクリルキーホルダーをGET( *˙ω˙*)و グッ!


1番大きいのは旦那用🤭

ここで今日は解散〜チュー
下北沢もまだまだ周りがいありそうで
また行きたい地でした飛び出すハート

連れ回しコース
楽しんで貰えて良かったし
わたしも楽しかったニコニコ