2023-06-11 Sun 雨くもり

ブログ書くの久々過ぎて
書き方一瞬忘れました笑い泣き

久しぶりのオタ活は
Twitterでずっと仲良くしてくれてる
北海道のりんちゃんと❤️

SnowManの東京ドームLIVEに
参戦する為にこちらに来るから
少しだけ逢えることにおねがい

行き先は
前にも行ったことのある
渋谷の「東京基地 離」さん✨


今回は初めてコースにしてみた電球
ソフトドリンクは飲み放題で
サラダ
メイン(パスタorリゾット)
フライドポテト
記念日プレート付きのコース指差し

わたしとした事がリゾットしか撮ってなかった🤦‍♀️←

海老とアボカドのトマトリゾット
美味しかったです(*´ч`*)w

そしてそして!!


デザートプレート😍

今回は電話じゃなくて
予約時にネットで文章で送ったけど
想像以上にかわいく仕上げて頂いた🫶

りんちゃんにも喜んでもらえて
良かった〜((o(。>ω<。)o))

毎度恒例、残骸プレートw

大変おいしく頂きました😋

その後はPARCOに寄って

1stLoveのイベントの地へ行って
(雨だったからお座り出来ず悲しい)


Nintendoショップのしずえちゃんとぱしゃ📷✨

少しの時間だったけど
楽しい時間を過ごす事が出来ました飛び出すハート


りんちゃんにおしゃんな
手作りクリアカードを頂いたおねがい
写真の撮り方絶対間違ってると思う🤣
けど、可愛かったから載せちゃうw