2023-04-30 Sun くもり

待ちに待った
「なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love 」
の鑑賞会チューキラキラ

発売前から
「絶対発売されたら鑑賞会やるぞ!
と意気込んでて🤭


⬆Twitterでも年明け早々言ってたw

やりたい事が早々に出来て
一緒に幹事をやってくれた
大橋担のみーちゃんにも大感謝グリーンハート

この日は15時30分から
鑑賞会だったので
幹事&お手伝いのお友達で
早めに集まって腹ごしらえウインク

丈くんロケ地でハンバーグ🫶

ハンバーグが肉肉しくて
タレも美味しかったぁ😋
丈くんが食べた物とは別のだけど
こちらもシンプルな美味しさで!
また行きたいと思える場所でしたニコニコ


その後モスバーガーで少しお茶して…

30分前には会場に到着歩く

飾り付けをしたり
(色々失敗もあったけど🤣🤣)
受付したり…
バタバタしながらも
なんとか着席して
上映スタート音譜

鑑賞会まで見ずに
耐えた甲斐があったーラブ
声出しOKでさながら応援上映や
ライブビューイングのような感じで🫶
みんなでペンラふりふりしたり
ちゅきちゅきハリケーン踊ったり
メンバー挨拶ではペンラをメンカラに
切り替えたり…

めっちゃ綺麗だったおねがい

わたしは爆イケけんとくんで
イスから転げ落ちそうになったり🤣

本編のあとはドキュメンタリー電球
ほのぼのしたり照れ
ジーンとしたりおねがい
感情大忙しww

そんなひと時を
40人弱のなにふぁむちゃんと共有出来て
幸せでした( ´˘` )飛び出すハート


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

鑑賞会企画は
NEWSやテゴマスの時から始まって
(2010年くらい💡)
最初はスクリーンのある
小さなBARみたいな所で
貸切してみたり。

その後2012年くらいに
今の会場見つけてからは
鑑賞会の定番に🤭

わたしには全く集客力がないのだけど🤣
毎回、一緒にやってくれるお友達が
たくさん集めてくれて…
感謝感謝デスニコニコ

勝たんコンやアオハルコンも
いつか大画面&大音量で観たいと
思ってるので…
参加者が集まれば実現したいと思います照れ