2023-04-23 Sun 晴れ

今日はみち担の
めーちゃんとさくらちゃんと
「ちぃお任せ連れ回しコース」の旅🩷💛

お二人の希望で
コース事前告知スタイル✨
(どちらにするかめっちゃ悩んでたけど🤭)

9時50分に渋谷駅新南口で待ち合わせ
1軒目はおなじみw
「BUY ME STAND」さん
着いたらまぁまぁ並んでいて💦
1時間弱並んだかな〜
喋ってるとあっという間だけどねw
※予約不可なのです💦

すぐページをめくれるように付箋ぺたぺたしてきた🤭

10時40分頃だったのでモーニングかランチ選べました

3人で行ったので
今回も2階のソファ席へ〜ひらめき電球





今回はモーニングメニューの
「ストラータ」にしました!

クロックムッシュみたいで美味しかった😋
ミート感強め!!

ブランチを食べ終えて
次のお店の予約が12時00分だったので
行く順序を変更して…

こちら⬇


案内されたお部屋が
めちゃくちゃ素敵なお部屋で😍

階段を登って靴を脱いで上がる
ロフトのお席でしたおねがい

もうここでテンション爆上がり⤴︎⤴︎

予約の時に「ラテプリ付デザートセット」にしてたチュー

各自好きなデザートを選んで
ラテプリの中でもお味か選べました!

先にデザートの注文をして
ラテプリの方はスマホを通して
オーダーするスタイルウインク


QRコードで読む↓
好きな画像を決める↓
サイズ調整↓
スタンプ等でデコる↓
送信して完了ニコニコ

待ってる間にしばし撮影タイム口笛

ぬいのフォトスポットですか?ってくらい可愛い💕

ロフトから店内を見る天使ちゃん🫶

美味しそうなケーキと…
初ラテプリ✨キタ━(゚∀゚)━!

すっごい鮮明でキレイだったぁ!

流行りの逆再生にもチャレンジしたよ🤭




けんとセット💛

ケーキも美味しくかったし
ラテプリも上のミルクのところが
甘くて美味しかったニコニコ

写真が載せきれないのでつづく…▶