2023-03-31 Fri 晴れくもり

今日は
長尾担ちゃぱちゃん💛
橋長担さやちゃん💛💚で
ナンの会in「お花見会桜
当初はそういうテーマだったのだけど
テイクアウトする食べ物の話をしてたら
どんどんパン🥖の話になって
「ここのパン屋さん美味しいよ!」とか
そんな話になって🤣
結果テーマが
「ナンの会in春のパン祭り」にパン

そして合わせるように
「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」の
ムビチケ発売日が
今日に決まったので
じゃあ一緒に買いに行こうってことで
いつもより早めの
AM9時30分に渋谷集合爆笑

まずはTOHOシネマズ渋谷へ📽

こちらでムビチケを買う方は2階で購入です電球
※エレベーターで2階と2番スクリーン間違えて
なぜか7階のボタンを堂々と押した人より🙋‍♀️←
(だって2階に止まらないエレベーターだったんだもん)

無事に2階に辿り着くと別界隈の方々が
まぁまぁ並んでいて✋
少しだけ並んで無事にげっと✊

10時過ぎに映画館を出て
お次は大橋さんCLASSYロケ地
「GREEN THUMB」さん💚

4回目くらいかな??
朝行ったの初めてでいつもよりたくさんパンがあった✨

みんな2個ずつ購入〜✨ってパン全然見えない🤣🤣🤣

渋谷でのミッションはココで終わって
お次は原宿方面へ〜
(若干昨日の再放送しててごめんねww)


昨日も行ったスリーコインズ原宿本店ひらめき電球
昨日の教訓を活かして
「文字とかざっくりでも決めておくと良いよ!」
って、2人に教えて
結構スムーズだった気はするけど
それでも30分くらいかかってた😂
そして本日の待ち時間は1時間でしたウインク
オープンしてすぐの方が良いのかも!

受付済ませて安心して
お次の場所へ😚

昨日原宿ぶらぶらしてる間に見つけて
ちょっと気になってたお店🤭

お次はちゃぱちゃんのオススメで

ここでも手タレさやちゃん(ありがとーw)

ほんとはもう1件行きたくて
店前まで行ったけど
行列凄すぎて断念えーん

原宿駅近くのドトールで
飲み物をテイクアウトして
そしてやっとここで
本日のお花見会場へ〜🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

こちら「代々木公園🌸」

代々木公園の桜がある場所は
入口から少し離れているんだけど
3人共お腹すいたし疲れたしで😇
割と入ってすぐの
桜もなんもないところで
レジャーシート敷いた🤣🤣🤣



お腹は減ってても写真はしっかり撮ります🫡🫡🫡

ちゃぱちゃんオススメの「パンとエスプレッソと」の
チョココロネめっちゃ美味しかったのに
写真撮るの忘れたー悲しい

ここに腰を落ち着けて
おしゃべりすること2時間ww
合間に中国人の方から
謎の有難いお言葉を頂いたり昇天

「そういやまだ桜みてねぇ!!」
⬆忘れてたのわたし🤣

ご飯も食べてだいぶ体力回復して
今度こそお花見🌸

わたしがトイレ行ってる間に
2人で「これが満開の桜」
と言う話になったらしく🙄どゆことw
満開の桜(仮)withけんとくん 
知らんけど真顔


場所移動してちゃんとお花見🌸

全員持ってったのに出したのここだけ🤣
しかも言われて思い出すww

花見を満喫してお次は
原宿のサンリオショップ🫶
フォトスポットでお写真撮ってきた📸

ポチャッコゾーン💛と


ポムポムプリンゾーン💚

あと入口付近のフォトスポットでも😚

程よい時間になって
最後にスリコに戻って
出来上がったものを回収ラブ

メンカラの可愛い巾着が出来上がりましたイエローハーツ

朝早くからめっちゃ色々回って
歩き疲れたけど
ほぼほぼ行きたい所に行けて
大満足でした〜ニコニコ

実は
「芸能人誰か見つけよう!」が
裏テーマだったんだけど
全然見つかんなかった🤣🤣
居たとしても話に夢中で
気づかない説ww