2023-03-30 Thu 晴れ

今日はTwitterフォロワーちゃんの
みちきょへちゃん💜
ななちゃん💜
あやちゃん💜
わたしで
「きょへきょへきょへなが会」←長っw

10時に渋谷駅のハチ公口で
待ち合わせひらめき電球

なにカレロケ地
2回目の「バイミースタンド」さんへ🤭
1回外観だけ見に行ったから実質3回目w
(なのに今だに行き方あやふや🤣🤣)

着いたのが10時20分くらいで
先客が1組居たけど
すぐに順番来たから
ほぼ待ち時間ゼロに近かったかなウインク

4人なので今回も
2階のお席へ〜キラキラ


今回は「ハムアクター」にした〜指差し
ハムとチーズの塩っけと
ブラックペッパーが
ちょうどいい塩梅で
美味しかったぁラブ

腹ごなしして
しばしお写真TimeΣp📷ω・´)

めっちゃ転がってるきょへぬいちゃんw
さてちびけんとくんはどこでしょーか?🤭






今日はぬいちゃん全員出動させたったチョキ

今度からここ来る時は
すぐ見つけられるように
カレンダーに付箋付けとこうと
思いましたっ🫡笑

お店を出て
お次は渋谷HUMAXシネマ
…の外側(?)

ツイで見かけてはいたけど、こんな風になってたのね🤭

きょへ担3人のちぎちぎを激写📸


お次は原宿のスリーコインズへ
 

⬆こちらの動画を拝見してスター

原宿本店限定でカスタマイズサービスを
しているとのことで
行ってみた〜口笛キラキラ

名入れしたい商品を選んで
レジで購入してから
指定の用紙に入れたい文字等を
記入していくぅ。
(結構悩むから事前に入れたい文字を
決めていくとスムーズですチュー)

今回は透明窓が付いてる巾着袋にした爆笑
巾着袋330円➕文字入れ330円
合計660円びっくりマーク

出来上がりが3時間後ひらめき電球

待ってる間に少し原宿をぶらつくことに〜
春休みなこともあり
どこも学生さん達や観光客で
土日かと思うほどの人混み驚き

みちきょへちゃんの案内で
こちら⬇
「ハラジュク201Cafe」

ちょうどすぐ店内入れたので良かった〜😍
ここ、靴を脱いで上がるカフェで
お席がどれもおしゃんで素敵だった✨

お客さんいない隙に撮った別のお席📸(2名席)

ここではメンカラのクリームソーダを💜💛
ミルクティーソフトの上にそれぞれお菓子が
乗ってるんだけど黄色はキャラメルコーンだった✨
紫はほんとはルマンドだったんだけど
切らしちゃったらしくアポロチョコに🤭

外が初夏の陽気だったから
喉乾いてたし美味しかった〜😋

お店を出て
用事がある
ななちゃんは先に
ここでバイバイ👋

まだスリコの受け渡しまで
時間があったので3人で原宿を
ぶらぶら🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

ななちゃんオススメ(いきつけw)の
東急プラザ屋上に行ってみることに飛び出すハート
めっちゃ天気良いし桜の木もあって
想像以上に素敵な場所でしたニコニコ


その後ちょっとお茶出来るような場所を
探すも混んでたりとかで
なかなか見つからず泣
そんなこんなでぶらついてる間に
16時になったので
10分前だけどスリコに戻って見たら
出来上がっていたので良かった〜おねがい

出来上がった物と
どっかで写真撮りたいね〜って言って
そしてまたさっき行った屋上へ戻り🤣
無事撮影出来た( *˙ω˙*)و グッ!
この巾着
マチを折り畳んだ状態じゃないと
ぬいちゃんのお顔が見えないので注意⚠️
マチを広げて入れれば
ちびぬい7体くらいは入りそうな容量デス音譜

撮影会して今日はお開き✋
 そんなこんなで充実した1日でしたおねがい

。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

原宿ぶらつき中に
立ち寄ったファミマで
なにわちゃんのハイチュウ
「ちゅきちゅきマンゴー味」
げっとしましたーー(∩´∀`)∩ワーイ

ラスイチだったから喜びもひとしお爆笑
嬉しかった〜キラキラ

本日の歩数
キラキラ14,959歩キラキラ