2023-03-23 Thu 雨

今日は長尾担Amiちゃんと初めまして照れ
銀座にお出かけしてきましたキラキラ

わたしが銀座のSWAROVSKI🦢に
行きたかったので
メインを銀座にしてもらって
待ち合わせは11時前にランチの場所で🫶


Amiちゃんのお友達が行ったことがある
お店だったみたいで
メニューも美味しそうだったので即決電球


ビルの10階にあります!
クロサギのロケ地だった🤭

天井も高くて開放感あるから、
お天気良かったらもっと
映えたと思う🤭

ランチ頼むとドリンクバーがセットにラブ

どれも美味しそうで悩んだけど
「ハニーチキン」にしたニコニコ
Amiちゃんちのちびけんとくんとパシャリ📸
スペキス仕様のお洋服可愛かった〜😍

お話している間にすぐご飯到着スプーンフォーク

ごはんが白米or五穀米orわかめご飯から選べたよ🍚

チキンは甘辛な感じで
外側さくさくで
ごはんが進むお味だったチュー

インスタ見てたら
たくさんの人が
「ロールパンケーキ」なるものを
食べててそれも美味しそうだったから
また食べたいなよだれ

ランチを終えたら
お次は10分ほど歩いて
SWAROVSKI銀座店へ🚶‍♀️🚶‍♀️

ここにけんとくんが来たのね〜😍💛

長尾さんコーナー💛

こちらも長尾さんコーナー💛って教えて頂いて📷✩*°

素敵なジュエリーがたくさんありましたキラキラ

1番シンプルな指輪💍お買い上げ🫶
もうちょい高いのも買えるようにお仕事頑張る(ง •̀_•́)ง
入ってすぐのこちらでもいっぱいパシャした📸
けんとくんの壁紙のとこ🫶

お店の方もとっても親切で
嬉しかった♡
ぜひ銀座店に足を運んでみては
いかがでしょうか(宣伝)

お次もAmiちゃんに
ご提案頂いて


ここでもラテプリが出来るそうで😚

店内はこんな感じでシンプルな作り飛び出すハート

初めてのラテプリ💛
(※モノクロです)
ドリンクを選んで
お会計をしてから
好きな画像を自分のスマホで表示させて
その画像をお店のタブレットで
自分で撮影する流れ!


わたしはホットチョコでスワロのお写真にした😍
なにカレのアクリルスタンド初出し💛

行った時はお客さんゼロで
ここで少しおしゃべりTimeしてたけど
後から後から外国人の観光客の方が
入ってらっしゃって!
帰る頃には
完全に観光客に紛れてたわ🤣

その後は駅の方に戻って
サンリオショップ少し覗いたり…

以前フォロワちゃん💛が教えてくれた

有楽町駅近くの



寄ってお土産に
チョコクニャーネ買って帰宅電車

。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

帰り際、駅の近くで
ガチャガチャコーナーあったから
やってきたチョキ
どっちもちびけんとくん用のお土産チュー

黄色のカバン狙いだったけど緑でした😚

キラキラチョコクニャーネ!!

生地さっくさくでうまし(*•̀ᴗ•́*)👍
チョコがたっぷりだから
チョコ好きにはたまらんと思う🫶
今度はプレーン(?)食べたいな🤤

そんなこんなで
充実の1日でした〜おねがい