2023-03-10 Fri 晴れ

1ヶ月ぶりのナンの会🫡🫡🫡
(in立川以来)
長尾担ちゃぱちゃんと、
橋長担さやちゃんの
💛💛💛💚会ウインク

本日の一番の目的は
なにわ男子
4th シングル
「Special Kiss」
のパネル撮影📷✨

10時30分頃に
渋谷駅ハチ公前で待ち合わせ🙋‍♀️
数分前には無事集合🥳

今回から渋谷タワレコの
パネル列が整理券制に変わったので
整理券発行される
10時30分にはタワレコ公式LINEへ

速攻ポチっとして

19番げっと指差し

1つのスマホで2人までしか行けないので、
どうしようかなぁと思ってたら、
ちゃぱちゃんがTwitter上で
おひとり様で同行者を探してる方を発見おねがい
フッ軽で連絡してくれて
その方と合流出来て目がハート
(可愛らしい西畑担ちゃんでした❤️)

結果4人で11時ちょっと過ぎの、
パネル列に入ることが出来ましたニコニコ

慌ただしくバタバタ撮影し、
西畑担ちゃんとはすぐにお別れし

わたし達は11時30分から
ランチの予約をしていたので
予定通り(なんなら数分前に)到着🚶‍♀️

「東京基地 離」さん✨
一度1月に来ていて2回目🤭
今回もプレート目当てで😍

まずはお食事から🫶

前回ミートソースのリゾットを食べた私は
今日はローストビーフのリゾットおねがい

今回も間違いなく美味しかったナイフとフォーク
ここのリゾットほんと好きで
定期的に食べたくなる🫶

リゾット食べ終わってからは
お待ちかねのプレート🥳🥳

今回はサンリオ橋長ちゃんでオーダー✌️
そして、SpecialKiss発売の
お祝いをさせて頂きました㊗️
ちゃんとさ、字体もそれっぽくしてくれて
毎度感激するおねがいおねがい
スタッフさんありがとうございます飛び出すハート





今回もしっかりガリガリしました( -`ω-)✧

プレートを堪能してお次は
HMVへ〜歩く

実はタワレコ前に一度行ってみたけど、
階段にぐるぐる列をなしていて
すぐにはパネルに辿り着けなさそうなので
一旦諦めてのリベンジ💪💪

今度は整理券を配っていて、
14時30分の整理券をげっと✊

時間まで少し店内ウロウロして
14時30分近くなってから
階段へ並んで、、
結果パネルまで1時間かかった、、𓀗…
その間喋り倒して喉カラカラ🤣

おっきいなにわちゃんが撮れて満足✋
(ここには載せないけど3人で撮りあいっこしてますw)

千輝くんの制服にもまた合えて💜


お次はシブツタへ〜

こちらは大きなパネルはないけど、
天井から吊るされるイケメンが拝めます✨
ちゃぱちゃんが全員撮れるベスポジ発見👀

その後は電車に乗って移動して🚃³₃

外苑前駅からてくてく歩いて
こちら


HMVで列ならんでる間に
インスタで探して
ここのクレープがめちゃくちゃ
たくさん載ってたし美味しそうで😋
こちらに決定口笛

店内で先にオーダーしてお会計済ませて、
空いたテラスの席へ!

飲み物も変わったのが色々あって💡
わたしはほうじ茶チャイティーにしたウインク

そして念願のクレープ😍
シュガーバタークレープ🫶

シンプルなお味だけど、
優しい甘さで飽きずにペロっといけました🤭

その後は
なにわちゃんハイチュウ看板がある
田町駅へ〜💡


最後ちょっとバタバタしたけど、
色々とミッション( )こなせて、
大満足の1日でした〜💛💛💛💚

【番外編】

3人のサンリオけんとくん並べてたら
さやちゃんの子(1番上の子)だけ
前髪(もみあげ?)長くて
ホストみたいでワロタ🤣🤣🤣
そしてちゃぱちゃんの子(左下の子)は、
ぽっちゃりで腕も太くて🤣🤣
色んな個体差があって
それぞれ愛おしいなぁとなりました💛