2023-03-03 Fri 晴れ

今日は待ちに待った
きょへちゃん主演キラキラ


公開日〜爆笑爆笑
いえーいどんどんぱちぱちクラッカークラッカー

少し前にフォロワちゃんの
みっちー担みさちゃんにお誘い頂いて
初愛からの一緒に鑑賞することに🎥
座席予約もしてくれてありがとう💗

同県なにふぁむちゃんという事もあって
行きやすい場所で🤭

駅で待ち合わせして
映画館へGO٩( 'ω' )و

途中でちぎちぎ発見してパシャ📷✨
わかる人には分かる場所🤭


グッズコーナーへ行って
千輝くんのグッズの
マスコットを購入🫶

最近の映画館の売店って
ハイテクなんだねぇびっくりびっくり

スマホからオーダーするシステム初めてでビックリw

あまり並ばずに
チュリトスとドリンクGet🥤
ドリンクバーだけど1杯しか飲めなかった笑い泣き

チュリトスの周りの
チョコシュガー(?)が
ボロボロこぼれて
チョイスをミスったと思ったよ真顔

本編始まる前の予告では
「私の幸せな結婚」や「滝沢歌舞伎」の
映像が観られて得した気分だった🤭

もちろん本編のネタバレはしませんよにっこり

いやぁとにかく毎秒毎秒
きょへちゃん(千輝くん)がイケメンで💜
きゅんきゅんが止まらなかった😍
なにわTubeに出た映像が流れた時は
思い出しニヤニヤしちゃったよ笑い泣き

エンドロールまで堪能し、
劇場をあとにしましたおねがい

一旦お外で写真撮影会📸

青空の下でめちゃくちゃ映えるぅ〜虹

その後はランチ〜スプーンフォーク


サラダランチで気持ち軽め口笛

その後はEggs'n Things飛び出すハート


わたしのポリシーに反するんだけど、
全部食べきれんかった🤦‍♀️🤦‍♀️
ゴメンナサイあせる

最後にムビチケ持ってもっかいパシャ📷✨

短い時間ではあったけど、
色んな話が出来て濃ゆい時間でしたチュー
どうもありがとーうキラキラ