2023-03-02 𝚃𝚑𝚞. 晴れくもり

今日はスノーちゃんと浅草おデートキラキラ
「ちぃお任せ連れ回しコース」の
ご予約を頂きまして🤭

みちえだいご担のスノーちゃん💗❤️の
雰囲気とか担当に合わせて
お店選びウインク飛び出すハート
ある程度事前アンケート取りますw

事前にコース知っておくのと、
秘密にしておくのどっちが良い?と聞いて
「事前告知スタイル」で🫶

今回は浅草周辺にしてみました〜足あと

それでは行ってみよ*˙︶˙*)ノ"

。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

待ち合わせは
朝8時30分に浅草駅笑い

最初の目的地は



こちらで軽めの朝食スプーンフォーク

本日も平日限定、席選び放題の神舞い降りた😇

先にメニューを注文して、
その後に着席🫶
ちょい広めのボックス席チューリップ黄

モーニングの「スコーンセット」にしたチョキ

スコーン、中しっとりでほんのり甘くて
クロテッドクリームがめっちゃ合うイエローハーツ
紅茶もポットでたっぷり入ってて
ゆっくりいただけた目がハート
(60分制でした)

お店を出た後はお次のランチに合わせて
胃袋調整(歩きまーす🚶‍♀️🚶‍♀️)

「浅草浅草寺」
けんとくんが以前
日刊であげていた画角で撮影したくて📸
2人で「ここ?」「うーん」「こっち?」
ウロウロしながら
ようやくココ!ってとこが見つかって
撮影したのがこちら👇
もうちょい右からかもだけど概ね満足🙆🏻‍♀️
お花もボチボチ咲き始めたね💕

「花やしき」
安定の外観のみ撮影ww
ポスト上のパンダちゃん私のお気に入りスポット🫶

「浅草横丁」
きょへちゃんなんでやねんロケ地💜

翌日が3月3日で
ひな祭りっぽいことしたいなーと思って
浅草横丁のベンチに
赤い布敷いてあって
めっちゃピッタリだったので
ちょいとお借りしてw

めっかわなんだが🤦‍♀️🤦‍♀️

乗っける台座とぼんぼり、
ひし餅をキャンドゥで用意したよ(*•̀ᴗ•́*)👍
可愛く撮れて大満足💯

「バッティングスタジアム」

こちらも毎度外観のみ⚾笑

仲見世通りをゆっくり歩いたり
ガシャポン専門店寄ったり

そんなこんなでランチ予約時間の
11時30分に!

「レストラン大宮」
お初の大宮さん✨

オープン時間一番乗り〜
席選び放題の神(2回目降臨😇)

所々になにわちゃんがいて嬉しい♡

お店の方もめっちゃ優しくて、
「お写真撮りましょうか?」って
声掛けてくれておねがい
「ちゅきちゅきポーズもしますか?」とか
めっちゃ気が利くぅ〜🙏🙏

今回はビーフカレーにしてみた(* 'ᵕ' )☆
メインの前にスープが出るんだけど、
かぼちゃのスープが
優しいお味でほっこり美味しかった🫶

ビーフカレーももちろん美味しくて😋
スパイシーでフルーティーな感じもした💡
お肉、高級なお味でしたっラブ

お腹もココロも満たされて🫶
エネルギー満タンで
お散歩再開🚶‍♀️🚶‍♀️

「スカイツリー&ソラマチ」

河津桜が満開でした🌸

ソラマチの中のショップで
スノーちゃんも
ちびめざましくんGet⏰

「京成橋」

パパムスロケ地の京成橋にて
パパムスごっこ💛💗
おみちさん小梅ちゃん役代理で✋
2人で「なんじゃこりゃ🤣 」
言いながらシュールな
みちなが劇場を繰り広げましたw

そしてお次はココからほど近い

だいちゃんなんでやねんロケ地

だいちゃん席は埋まってたけど
すぐに座れたから良かった✨
わたしはパヌレとホットレモネード🍋
こちらも店員さんお優しかった🫶


※食べかけじゃないよ🤫
外側さくさくで、
あんことクリームチーズのバランス
程よくて美味しかったぁ🤤

ここでしばらくお喋りTimeして、
お次の目的地へ〜

外でたら急に強風🍃🌀
吹き荒れててビックリww



カレーパンはなかったけど、
美味しそうなパンたくさん買えて幸せ💞
明日の朝いただきまーすパン

帰り際に
スノーちゃんオススメの
おされな紅茶屋🫖さんに寄って
少しお買い物してニコニコ

この日は終了〜✨
めっちゃ朝から満喫したチュー
お任せコースと言いつつ
自分もしっかり楽しむスタイル🙄🙄笑
一緒に楽しんでくれてありがとう🥰

かわゆいお手製小物いただいた♡
(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°

~おまけ(NG集)~

けんとくんの隣でずっこけおみちさん🤭

強風に耐えきれず転がるけんとくん🤣🤣


🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸 ❤️💗💛