2023-02-12 Sun 晴れ


ぽかぽか陽気の中

今日はフォロワちゃん5人で、

丈くん、きょへちゃんのハピバ会💙💜


きょへ担💜と一緒にやろ〜って言って、集まってくれたのが長尾担💛2人(わたし含め3人🤭)に、みちえだいご担💗❤️の子電球


丈くん担不在🤣

いいの!ほぼ箱推しだしぃ口笛



今回の場所は新大久保のレンタルスペースキラキラ

首都圏内で色々条件で絞っていって決めたところが、新大久保ウインク


日曜日の新大久保駅、

めちゃくちゃ混んでてちゃんと会えるかしらなんて思ってたけど無事に合流指差し

みんな優等生で早く到着してたから、

レンスペ場所には10分前に余裕で到着チョキ

(駅から徒歩5分くらいの距離)


お昼ご飯はデリバリーに決めてたので、

待ってる間にメニュー決めたりして

少し時間をつぶしてから入室〜


外観の割に🤭中はオシャンで綺麗でホッ照れ
テーブルに食べカスとかシーツのシミとかちょいと気になるポイントはあったけど概ね良しびっくりマーク


デリバリーを注文し終え、

その間にみんなで飾り付けルンルン


今回はみんなに「飾り付けに使えそうな物もってきてくださーい」と持ち寄り式におねがい


お友達がネップリやってるから、ガーランドにして使わせて貰ったよ❤️ありがとう🫶




壁という壁を使って、デコったよ目がハート
みんなで持ち寄ってとっても可愛くなった気づき

飾り付けして写真撮ってたらあっという間に1時間経ってて、ごはんも無事到着おねがい

今回は場所が新大久保ってことで、
せっかくだからと韓国料理に🇰🇷

わたしはキンパ+サラダ弁当🍱

本場のキンパ初めて食べたけど美味しかったぁ〜😋

しばらく鑑賞会Time〜過去の関ジュ時代のLIVEDVDとか💗❤️ちゃんが持ってきてくれた2021年の少クラ見たり爆笑

YouTubeも見れたからなにわTube見てめっちゃ笑って楽しかったキラキラ

そうこうしてる間に、
ケーキのお時間🎂

ケーキは💜ちゃんが担当してくれて、ネットオーダーのケーキで写真だけは一緒に選んだけど後は💜ちゃんにお任せニコニコ
家から大事に運んできてくれましたルンルン

        なにカレの超絶イケメン写真ラブ

ケーキにチョコソースが添付されてて、、

💜ちゃんに代表で絞ってもらったよ🤭

めっちゃ可愛くなったー(*´꒳`ノノ゙ブラボー💜💙
お味もシンプルなショートケーキだけど、美味しかった😍

最後に💗❤️ちゃんが編み編みしてくれた可愛い王冠&帽子を被って撮影カメラ気づき
どうしよう、、可愛すぎる˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

11時から17時までの6時間だったけど、
あっという間だった〜✨
部屋代だけなら5人で割って2000円いかないからお安いよねにっこりひらめき電球

ゆっくり色んな映像見たりおしゃべり出来て楽しい丈きょへハピバ会になりました〜💙💜