2023-01-27 Fri  くもり

今日は大橋担💚ちゃんと初愛おねがい
Twitterでなにわ垢を始めてから、
わりと初期にフォローしてくれていた💚ちゃんで、ずっとお会いしたかったから会えて良かったキラキラ

渋谷で待ち合わせ〜
わたしの方の電車🚃が途中で止まるトラブルもありつつなんとか合流あせる

お話しながらテクテク歩いて、
目的地へ到着爆笑

💚ちゃんにご提案頂いて初めて知ったお店チュー
今回は渋谷から行ったけど、最寄りは神泉駅です!
ビルの4階にありまーす💡

予約はしていたけど、先客が居なくて席選び放題だったので窓側のお席にニコニコ


今回この⬇の文字入れ出来るプレートが食べたくて、「Special Plate」をチョイス☝
平日であれば、当日行ってからのオーダーでも可👌🏻 ̖́-‬
                      ※Webからお借りしました🙏
今日はけんとくん忘れませんでしたっ( •̀ω•́ )✧←
※もしかしてだけど、お皿あえて推しカラーにしてくれたかも?(* 'ᵕ' )グリーンハートイエローハート

フレンチトースト、甘過ぎなくて美味しかったぁ照れペロリでした🫶
勝手に文字はクッキーかなぁなんて思っていたんだけど、食べたらりんご🍎だった😳
良いアイディアだなぁって思った指差し飛び出すハート

そのあと、近辺にドラマsilentのロケ地があることを💚ちゃんに教えて貰い移動🚶‍♀️

ここで紬ちゃんと想くんが😍😍と、
ミーハーおばさんウキウキしましたニヤリ
まだまだ人気は衰えず、
平日にも関わらず店の前には50人ほど並んでいらっしゃったキラキラ

実際に見ても素敵なカフェだったぁ!
もう少し落ち着いた頃に、
店内も入ってみたいなぁおねがい
外側からだけでも見られて良かったですスター


お次は電車で移動電車

十条駅に到着!!

十条仲通り商店街を通り、
途中横道に入ると、、

こちらの看板が目に入ってきます⬇

こちらは丈橋がバゲットの取材で訪れた、



並ぶことなく店内へ〜チュー
数席空いてて、丈橋の席はちょうど空いてたけど1名がけの席で、、💡
店主さんに了承頂いて、お写真だけ撮らせてもらいました🥰

メニューはこちらニコニコ
もちろんシン・プリンはマストで✋
飲み物はパインミルクに💛
(珈琲好きだけどたまにお腹ゆるくなるので🤫)

シン・プリン登場👏👏

ビジュが素晴らしい(*´ ω`*)
プリンはもっちりしてて、
下のカラメルジュレは甘さが入ってないからくどくない✨
味変で、カラメルソースかけたりミルクかけたりして少しづつ変化させながら食べ進めるのが楽しくて美味しかったー爆笑

店主さん、1人で切り盛りされているけどとても優しく接して下さってほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

またリピートしたくなるお店でしたラブ

商店街の中も、気になるお店がたくさんあって散策したくなったルンルン
(帰りお惣菜屋さんで唐揚げ買った🤭)

今日もなにわちゃんの話から家族の話から色々話せて楽しかったですニコニコグリーンハートイエローハート