2023-01-23 𝙼𝚘𝚗 雲


今日は💜ちゃんと初愛✨

元々きょへちゃんCLASSY撮影場所の、

ハンバーガー屋さんは行こう!と決めていたけど、それ以外は未定だったので、

どうしようかー?と話していたら、

「連れ回して欲しい✨」

と言ってもらったので、

今回は「ちぃお任せ連れ回しコース」チュー

どこに行くか到着まで秘密🤫


新宿駅で待ち合わせて、

まずは「Mr.Tokyo BURGER'S cafe」 さんへ

 オープンの11時に予約しました電球



店内入ってすぐにメニューを選んで、

先にお会計を済ませるシステム気づき


「高橋恭平くんの、、」って話したら、

すぐ察して頂いてメニュー教えてくれたおねがい

ハンバーガー屋さんのお兄さんどこも優しい🫶


取材で使ったハンバーガーは、
「Mr.Tokyo」と「ベーコンチーズ」
だそうですチュー

わたしはアボカド好きだから、
「Mr.Tokyo」に!
💜ちゃんは「ベーコンチーズ」

先にドリンクを受け取り、
席に移動〜
一番乗りだったので、
席選び放題で嬉しかったニコニコ

お店の方に撮影許可頂いて、
まだお客さん入る前の店内を取らせて頂いたラブ


        店内どこも清潔感あってとっても素敵でしたキラキラ


ここの前できょへちゃん撮影してたね爆笑

お話してる間にハンバーガー到着🫶
ドーン!!!!!!!
ボリューム満点だーーラブ
食べ進めるたびに、
色んな味がして飽きない美味しさ目がハート
お肉もすっごく肉々しくてGood👍✨
少食さんは食べきれないくらいかも?

スタッフさんもほんとに優しくて、
良いお店でしたニコニコ

お店を後にして、
新宿駅方面に向かいつつ、
途中でベスコングルメに出ていた、 
天ぷら屋さん「つな八」さんへ照れ

お昼時という事もあり、並んでましたおねがい
看板だけ撮影させて頂きましたm(_ _)m

電車で移動してお次は渋谷へ〜🚃𓈒𓂂𓏸🚃

なにカレロケ地へ〜🫶
ここも並んでたニコニコ
なにふぁむちゃんもいらっしゃった✨
今度はお食事に来たいなウインク

またまた電車に乗ってお次は高円寺キラキラ

とにかく映えるから行きたかったとこ指差し

入口がふつーのマンションのドアなので、
うっかり通り過ぎそうになりながら入店ルンルン

入ってすぐに、、
くま、クマ、熊、べあー🧸🧸🧸

かわいすんぎラブ

予約していたお席がこちら⬇

ノーマルバージョン撮るの忘れた🤣

テーブルの奥にくまさん🧸がいっぱい🫶
手前に2人がけのソファ🛋があって、
かわいい熊さん眺めながらお食事出来るよ目がハート

今回はクリームソーダと、くまさんカップケーキを注文!!
めっちゃ可愛い(*ノωノ)キャー!!

可愛いしか出てこん😂😂😂

くまさんと仲良しけんとくんイエローハーツ


どこ切り取っても可愛い♡
映え映えな可愛いカフェでしたラブ

ここが90分制だったので、
15時には退店〜

その後、高円寺駅北口でてすぐにある、
「文禄堂」さんへ
今気づいた、、きょへちゃんの頭にゴミついてた🤦‍♀️

ここはきょへちゃんが出ていた「メタモルフォーゼの縁側」ロケ地ですニコニコ

本日はここで「ちぃお任せ連れ回しコース」が終了照れ飛び出すハート
連れ回しコースだけど、もちろんわたしも楽しみましたおねがい
お天気もギリギリ持って良き日でしたスター


…ところで、誰か気づいた人いるかな?
ちびけんとくんが居ないことに昇天
家でけんとくんだけ別の所に置いてたら、
入れ忘れたーーーネガティブ
はい、うっかりカンパニーです。
行きの電車で気付いて青ざめたよ、、
マジでどこでもドア欲しかった🚪

今度からしっかり点呼してから家を出ます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨