2023-01-15 Sun

本日は曇天の中の推し活ぅ☁️٩( ᐖ )و!

でも降ってもポツポツ程度の雨で、

それほど寒くもなく良かった〜✨


今回会うなにふぁむちゃんは、

大橋担💚ちゃんと道枝担💗ちゃんおねがい

共通フォロワちゃんで、

わたしはそれぞれ3回目の再会🫶

💚💗ちゃんは初愛☺️


わたしは途中からの合流で、

待ち合わせは中目黒駅の、

「Onigily Cafe」 さん🍙






とってもオシャレな外観✨中も素敵でした✨

ランチタイムは11:30からなのだけど、
着いたのが11時ちょっと過ぎ電球
(ここは朝から開いているお店)
お店の方に聞いてみると、
先に注文と会計を済ませて、
ドリンクを飲んで11:30まで食事が出るのを待つことが出来るとのことで照れ
そうさせて頂いた🫶

選んだメニューはこちら⬇

※ホームページよりお借りしました!

1番色々選べるものにしてみた🤭
おにぎりは(明太クリームチーズ)に、
お惣菜は、おくらのおかか和えと、
スイートチリポテサラにしましたニコニコ

雑談してる間にあっという間に、
ランチが出来上がって😋🍴💕


量も程良くて、
おにぎりもふわっふわで、
美味しかった〜😋
窓側のカウンター席の、
小さなおにぎりマークが可愛くて、
ササッと撮影させて頂いた🤭

その後移動して、
みっちーがラヴィットで紹介してたお店へ
(店名までは出してなかったけど🤫)


とってもオシャンなカフェラブ

3人でみっちーと食べたのと同じ、
キャラメルバナナタルトを注文💗

届いた時はなかなかのボリュームで
びっくりしたけど、
食べてみるとキャラメルも甘すぎないし、
クリームも軽めでペロっと食べれた目がハート飛び出すハート

店内はひっきりなしにお客さんが入って、
とても人気のお店でした🫶
(ランチも美味しそうだったなぁ〜🤤)

再び移動〜🚶‍♀️

たくさん食べたし〜ってことで、
中目黒から渋谷までテクテク徒歩で移動
20分ちょいで到着( ᐛ )/
スマホに案内してもらわないと、
絶対辿り着けないよね🤣🤣

渋谷へ行ったらほぼ毎回寄ってしまう、
こちら⬇
大橋くん撮影の地
「GREEN THUMB」さん👩🏻‍🍳🥖
             あんバターサンドは毎回外せないチュー

その後、渋谷TSUTAYAに行って
地下1階のコミックコーナーへキラキラ
💗ちゃん情報で、
千輝くんのコーナーがあるという事で💜

メッセージ貼れたので、
書いてきたチュー
(漫画家さん宛てにねルンルン)

あとはタワレコも寄り、
直筆サインを拝み🙏笑
ずっと飾っててくれてありがとうございますっっ😭

わたしはタイムアップ⏰でここで離脱〜✨
短い時間でもぎゅぎゅっと詰まった
とっても楽しい1日でした♡

追記🫶
素敵なお土産もありがとう💗💚