2023-01-08


本日は初愛の丈橋担ちゃん💙💚と道枝担ちゃん💗とお出かけ~🚃


待ち合わせは浅草付近の

「HAT COFFEE」 さん🎩


       ドアのハット🎩をけんとくんにかぶせてみたw


きんぷるで平野紫耀くんがロケに来たことがあるから、ティアラさんでは有名かな?電球


💚ちゃんが事前に予約していてくれて、

お店奥のゆったりしたソファ席へ😍


                      おしゃれなゆったり空間🫶

一旦席について、メニューを選んで再びカウンターでオーダーしてからお会計の流れニコニコ

ラテアートは自分の書いて欲しい物の写真をお店の方に提示してそれをお店の方が写真に撮ってオーダーします。

ノーマルのカフェラテだけじゃなくて、ミルクティーやココアでも出来るみたいでにっこり

わたしはミルクティーにしてみた口笛

(ラテは食後にしました照れ)


しばしお話して待ってると、先にあったかコンソメスープが〜ニコニコあったまるぅ〜

追って注文した「さつまいもとヨーグルトのキーマカレー」も到着してもぐもぐタイムチュー

ほんのりヨーグルトの酸味と角切りのさつまいもの食感、フライドオニオンっぽい食感も感じたけどそれも美味しかったな😚

食事が終わった頃に店員さんに「これからラテ作りますね~」とお声掛けしてもらって、カウンターへキラキラ

目の前にスマホスタンドが置いてあってそこに固定して作ってる所を動画に撮らせてもらえて😍
終始スタッフさんとお話しながら、手際良く仕上げて頂きましたおねがい
(わたしもカフェでラテアートはやるけどこれは無理だぁーwほんとに尊敬✨)

                 けんとくんも喜んでる(たぶん🙄)

                           ふわふわな3人💗💛💚

念願のぷるぷる動画も撮れて大満足🫶

あっという間に制限時間が来て、お店を後にしてお次は電車に乗って
「赤坂氷川神社⛩️」へ~

Myojoのロケ地でございます✨
                                  絵馬のところと〜
                                階段のところと~

                                        赤い橋🫶
良い感じで撮りたい所撮れて、また移動🚃

途中の駅で💗ちゃんは時間の都合でお別れして、次の目的地「青山公園」へウインク

すこーし奥まった所にあったけど、
無事に発見👀


   けんとくんが乗っかった現場で間接ちびぬい←


            はっすん撮影場所の、、なんかヘビ🐍←

                            みっちーが座った階段気づき

ここは全然知らなかったけど、💚ちゃんが調べて教えてくれて🥺行けて良かった✨

道中も色々お話しながら歩けて、
とっても楽しい1日でした~爆笑
ありがとう(ㅅ´꒳` )キラキラ