今日は2回目の大橋担💚ちゃんとお出かけ✨

なにわちゃん1周年記念生配信のロケ地へ連れて行ってもらいました🫶


乗りたかった電車🚃が運転見合わせになっちゃったりトラブルはあったけど、なんとか数分遅れで到着!!


待ち合わせ場所はこちら⬇


 


すこーし歩いて、
バスを降りてテクテク歩いたであろう所📸

そして垂れ幕がかかった建物!


駐車場の一角でやってたなんて〜キョロキョロ
その後、近くでぬいちゃん撮影会📸
青空が映えるね〜晴れ

 
ちびぬい達並べてたら、
お散歩中のマダムに「あら〜ぬいぐるみ並べて〜😊」と声掛けて頂いた🤭

「なにわ男子」です!!って、教えといた✌️
しかも1周年配信の日に通りかかってたみたいで、「なにか撮影してたわねぇ〜」ってお話してくれたよチュー

💚ちゃんのかずぬいちゃんと🫶


羽田空港もばっちり見えたよ〜飛行機
それから、移動して品川駅へ🚃

次へ行くところが決まっていたので、
お昼はリーズナブルに駅ナカの、
立ち食い蕎麦屋さん🤭
「から揚げ蕎麦」
すぐ出てくるし美味しかった〜✨
(さすがにぬいちゃんは出さず🫣)

食べ終わってから、
すぐ次へ行くお店に電話をして、
その場で予約(📞'ω')
時間制の所で、13時からの時間を予約照れ

またまた電車に飛び乗り、
吉祥寺へ〜🚃

 
井の頭公園方面へ歩いていくと、、
オシャンなお店登場キラキラ
目的地ムレスナティー東京さんへ
(ここはロケ地じゃないよっ🤭)
💚ちゃんが気になっていたという所で、
わたしも調べてみたらオシャレで行きたくなって決定爆笑

店内もとっても素敵!!
(※編集で人物消してるのでちょい歪んでますあせる)
席に着くとこんな用紙が電球

こちらのお店のシステムは、
飲みたいものを注文ではなく、
ランダムで店員さんが注ぎに来てくれます!

飲んだ物をこの紙にチェック✔して、
お気に入りを探そうって感じチュー

座ってすぐに店員さん来てくれて、
飲み放題開始!


予約の電話をした時にメニューも告げていて、今回こちら⬇
※公式Instagramから引用しましたm(_ _)m
スコーン3個セットコーヒー

ぬいちゃん達もティーパーティー楽しそうw

スコーン自体もホカホカのさっくさくで、
すごく美味しかったし、付けるクリームも4種類から2つ選べて照れ

わたしはマロンクリームと生クリームにしたけど甘さがしつこくなくて、さっぱり頂けました(๑'ڡ'๑)♡
フレーバーシロップもついてたのが、
良かった♡(メープルシロップ的なやつ)

時間制は1時間45分だけど、
店員さんがこまめに入れてくれるので、
トータル11杯飲んでた笑い泣き
でも嫌いな味は一つもなくて、
どれも美味しかった🫶

たぶん一日で1番紅茶を飲んだ日🤭笑

この後井の頭公園お散歩でも〜って言ってたのにお店出たらまさかの雨降りで、強制終了えーん

でもたくさんお話出来て、
美味しい物食べて楽しかったですグリーンハートイエローハート