今日はTwitterのフォロワーみち担💗ちゃんと、お出かけ爆笑実は💗ちゃんとは生年月日が全く一緒という奇跡.*・゚(*º∀º*).゚・*.


前々から「同じ誕生日だし一緒に誕生会したいねぇ😚」と話してました🤭

お誕生日は今日ではないけど、一緒に楽しく過ごすことが出来ました✨


そんな本日のレポです⬇⬇(長いデスw)


一番最初に「スカイツリー行こう!」と予定してたので、[とうきょうスカイツリー駅]で待ち合わせ🚃

💗ちゃんとは2回目なのでスグ合流!


こんな可愛いオブジェがお出迎え♡
とりあえず撮影するよね📸笑

事前予約(ネットで予約すると少し安くなるよ💡)した時間より少し早めに着いたので、近くをウロウロ、、
スカイツリーのエントランスの近くに可愛いお店やツリー、オブジェがあったので写真撮りまくり✧p📷qω•,,´)パシャ✧


でっかいシロクマさんに抱っこされるちびぬいちゃん達可愛い(〃°Д°〃)デュフ…

さぁさぁさぁ!
目的のスカイツリーに登りますよ(* 'ᵕ' )☆

⬆こんなキラキラなエレベーターに乗ってあっという間に地上350mまで!(約50秒!)

お天気良くて良かったーーー✌️

ソラカラちゃん発見(☆∀☆)
写真撮影させて貰えましたっ🫶
1周ぐるーっとまわってエスカレーターで下の階へ〜!

スケルトンの床や、夢かわいいフォトスポットがあったぁ✨✨
夢かわが似合うね君たち(親バカ←)

スカイツリー降りた後は歩いて浅草方面へ
ランチの場所は特に決めてなかったから浅草周辺キョロキョロしながら行くも、決められず🤣結局元々チーズケーキを食べようと思っていた所でランチもすることにコーヒー
こちら、ローヤル珈琲店さん!


わたしが頼んだのはランチセットの「ホットサンド(たまご)ドリンク、サラダ、ヨーグルト付き」!!
ホットサンド、外側かりさくで、中はたまごだけじゃなくてチーズがとろーり伸びて美味しかった😋

みちながコンビがカフェでチーズケーキを食べたことを聞いた私達は絶対にチーズケーキを食べようと心に決めてきました( •̀ω•́ )/
ここのチーズケーキはパッと見小ぶりだけど、食べてみるとチーズがギュっと詰まってて濃厚でした🫶美味しかったです✨

腹ごしらえをしたら、
きょへちゃんがなんでやねんで訪れた「浅草横丁」へ!!
冬でも風鈴残ってて良かったぁー😂

花やしきに少し入ろうと思ったけど、
休園日だった😂
表に置いてあるポストのパンダちゃんと撮影

みちながで仲良くおデート🫶🫶

かるーく浅草散策して、
💗ちゃんのリクエストで、
草間彌生さんがルイヴィトンとコラボしてるオブジェがあるという、増上寺と芝公園へ!

残念ながら増上寺の方は、
展示期間終了してしまっていたけど、
芝公園の方を見てきました🌳
あと東京駅にもあるということだったので、
東京駅にも〜✨

最後に渋谷に行き、
JohnnysPLAZA(2回目だからスムーズに行けた🤭)と大橋くんの撮影場所GREEN THUMBさんへ(こちらも前に教えてもらって2回目)!


最後はバタバタと嵐のようにバイバイ🤣🤣
でも1日色んなところを巡れて写真もたくさん撮って大満足でした〜ニコニコ飛び出すハート
(後から気付いたけど誕生日っぽいことしてねぇ!!🤣)