今 | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

梅が入荷しました。


梅干しつけます!


いつもと変わらない夏!



お客様から「やめてどうするんですか?」「移転?」等々


質問を受けるんですが…まだなにも考えていません(苦笑)




生き方っていろいろあると思うのですが…


「大きくなったら○○○になる」 


私は自慢じゃないけれど何もなかった。


中学、高校生の時も「大人になりたくない」って思っていた(苦笑)


店を始めるときも強い思いがあったわけじゃない。


店をやりながらもいつも「これでいいのかな?」っていう思いが


いつもあった。


いつもクエスチョンマークがいっぱい出ている。


???????????? ←これで60年


       ア~~~~  


            フ~~~~~~


この世に降りてくる前に「○○○をしよう」と思ってくるらしいが


生まれると同時に忘れた…


○○○を探して60年


「ソラ」という箱が終わるのですが…次が見えてこない。


でも、これが私。 


分からないって楽しいと思う。


自分を真っ白にした時に見えてくるのかもしれない。


それまで楽しもう!



毎日を精一杯生きる!


今できることを精一杯やる!


それが 私!!