発見 | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

今日は青森へ。


初新幹線。


青森へ行くにはなんと不便なことか…と感じながら


あっという間に新青森駅に到着。


2月の花咲かせプロジェクト「じゃん・じゃが・じゃん」


覚えていますか?  観に来てくださった方もたくさんいました。


今日反省会と今後の計画を話し合いました。


子供の感性って無限大です。


その感性を育るのは…やっぱり親なんですね。


ということで今年も「おもしろい」ものに触れ合うことが


できるようにお手伝いすることにしました。


今日はこの話じゃなくて…


これっ!!



八戸駅西区の壁に描かれいていたものです。


なんて書かれているかわかりますか?


「おしずかっこにおもどりやあせんて」!!



気を付けてお帰りください、ということらしい。っふ~~ん??


私、まだ八戸人になってないかも…(。>0<。)