喜び | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

昨日の母の日


おかあさんとお話しましたか?


私の母はもう他界しましたが…


子供たちから「ありがとう」の電話о(ж>▽<)y ☆


元気な声が聴けるって嬉しいです。


一番のプレゼントですね。


    あ  り   が   と  う




午後から軽米フォリストパークへ。


「チューリップフェスティバル」



チューリップがお日様から「愛」を受け取り、


たくさんの方々の「きれい!」の声に喜んでいます。


15万本のチューリップが咲き誇っていました。


それにしても暑い日でしたね。