花咲かせプロジェクト | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。





花咲かせプロジェクト「じゃん・じゃが・じゃん」


楽しかった~。


笑った!!


笑った!!


会場は子供たちの笑い声と笑顔に包まれました。


人形のセイウチ君も大喜びヾ(@^▽^@)ノ


子供たちに夢と希望を!!そんな目的で始まった


花咲かせプロジェクト。


未来を作る子供たちの心の財産になることでしょう。


協賛してくださった方々、会場に来てくださった方々、


そして主役の子供たち。


ありがとうございました。