ありがとうございます | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

あと二日で2013年もおしまい。


今年はどんな年でしたか?


歳を重ねる事に時間の感覚が早くなってます。


覚えることには時間がかかり


忘れることには、    アッという間!!



私の2013年は…  感謝です。


「ソラ」を辞めようかと年初めから思っていました。


来てくださる方がいるから続けられたことです。


辞めようかと思った理由は 「疲れ」 もありました。


そう、体力低下や回復力が減少したのも年齢が関係あります。


店が休みの日は休めれば良いのですが、


店に居る以上に忙しい(自分がそうしているのですが…)


この体の限界が 怪我 に結びついてしまいました。


皆様にご心配をかけ、ご迷惑をかけそしてお手伝いを


して頂きながら「ソラ」を続けることができています。


年末に風邪をひき咳と声が出ず…あ~~~今度は


しゃべることを止められた!! と反省。


今年は 「身体」 の事 学びました。


自分の身体を 「愛おしい」 と思いました。


健康であることに感謝します。


健康でいるためには


自分への 愛 です。