マンダラカフェ  | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

今日はマンダラ・カフェでした。


私も参加しました(*^▽^*)


今回は「自分に送るクリスマスカード」


自分にご褒美あげていますか?


まずカードからのメッセージを受け取ります。



ソラのおくりもの



      「感動」


  あなた自身を100%感じましょう。



そうなんです!!


いろいろな自分がいます。


「ソラ」でお客様と会話している ”私”


「ソラ」でお料理をしている ”私”


家に戻り カイ君と遊んでいる “私”


散らかった部屋でボーッとしている ”私”


本を読みながら泣いている ”私”


ぜ~~んぶ ”私” です。


ぜ~~んぶ好きになれました。


”私” は ”私” が好きです。


60年生きてきてやっと、やっと言えるようになりました。


足の回復はとても遅い…でも焦らない。


必要な時間だから毎日足や手、身体と会話する。


心の中にいる ”私” とも会話が出来るようになりました。


とても大事な私の身体だと言うことを実感しています。


できあがったカードはクリスマスに私の元に来ます。


サンタさんが ”愛” と一緒に運んできます。



11日の13:30~同じ講座を開きます。


自分へご褒美をあげたい方、自分と向かい合いたい方、


ぜひ一緒にカードを作りましょう。