「ソラのおくりもの」と私5 | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

昨日は「ソラ」の8回目の誕生日。


皆様の 「愛」 に支えられての日々です。

ありがとうございます。

おかげさまで私も松葉杖を使わず歩けるようになりました。

続きを…

「ソラのおくりもの」はカフェレストランですがレストランとは

思えないぐらいいろいろなことをさせて頂いています。

二年目でコンサートなんて言うことを企画しました。

なんと、「がんこ本舗」
 

のキムチンに来て頂き

更上閣でカリンバの

演奏会。


誕生祭で「ハンド・ハンド・ハンド」。



子供達を巻き込んでのイベントは


たくさんの笑顔とパワーが頂け


本当に楽しいです。

その後 「満月コンサート」で波紋と舞踊のコラボ。

店内では 「○○○カフェ」 の 講座 。


そしてアート「○○展」 毎年テーマを決めて作品を募りました。


昨年は「癒し空間」とか…。

どんなイベントでも企画だけでは実行できません。

本当に多くの方々の協力があってのことです。

毎回、毎回 うれしく思い感謝にたえません。

ありがとうございます。

「創造すること」 

自己表現であったり、 繋がるツールであったり、

創造することを忘れたら人間じゃありません。

これは人間であるからできることです。

そう、お料理もそうです。

食べてくださる方の笑顔を想像して作ります。


「創造」 は 宇宙を駆け回ります