クリスタル・アライカードリーディング | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

怪我をしてちょうど10日。やっと気持ちが落ち着いてきました。


身体のダメージがとても強くて心身共にしっかり締まりました。


心と体は常に連動して影響して一体化していることを実感しています。


実は、この怪我をする前日 spica  さんの所へ行き


カードリーディングを受けてきました。


ソラのおくりもの


過去/現在/未来/肉体/感情/スピリチュアルといった

各レベルの状態を知ることが出来ます。


このカードを受けて 「魂の旅」 を知りました。


産まれてくるときにどんな種をまき…現在の状況…どんな収穫か


   私の魂の旅は、 ハートの浄化と磨き  


このカードで言えばグリーンのカード。


真ん中のカードが今の私です。


天使が 石を 磨いています。


天使の右側が未来のカード。


上のカードはハイヤーセルフが種を収穫をするために必要な状況や言葉を  


        与えてくれるもの。


下のカードはその結果私に何が起こるか。


私が引いたのは、


   ハイヤーセルフからは

   

     STORM ( 嵐) ………  すさまじい嵐  大変容のための嵐


   その結果


     OBSIDIAN 肉体的、物質的ダメージを受ける  


(地に足をつける。 眠っている能力の目覚めという意味もある)


翌日、怪我。


足の痛さと共に 


  「はやっ!」 (´д`lll) ((>д<))


と言うことでした。


続きは 明日~。