馬淵川ヒーリングカヤックツアー | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

梅雨の間の晴れ間

馬淵川をカヤックで楽しんできました。

$そらママのブログ

初めての体験。

こんなに気持ちが良いもんだとは~( ̄▽ ̄)=3

MIKIさんのヨガで躰と心を緩め、

リバーランズさんからカヤックの説明を聞き…。

カヤックからしか見れない景色を眺め…

いざ!とちょっとこわごわカヤックへ足を入れ、腰を下ろし~

なかなか要領がつかめず…(歳のせい…笑)


ゆるゆる~~~ゆるゆる~~~

     ゆるゆる~~~ゆるゆる~~~

途中、地上に降りランチ。

もちろん「ソラ」特性弁当 ♪♪

今週は忙しかったのでお疲れモードでした。

(実は大雨が降って中止にならないかな~って今朝まで思っていました)


でも、自然に癒されるのが一番ですね。

水の流れ、音、鳥の鳴き声、木々の色、岩肌、空の青色、雲の白…

すべてに包まれ、流れに身を任せ、自然と一体となりました。

感謝の一日です。

ありがとうございます。

    楽しかったので、又「カヤックツアー」やりますよ!

    予定 8月18日(日) 夏休み最後の日曜日です。

    ぜひ親子、ご夫婦、お友達とどうぞ~。