共感 | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

あ~、10月になちゃいました。

10日ぶりです(/ω\)


10月1日に福島正伸さんの講演会に行ってきました。


久しぶりにテンションの上がった講演会でした。


「かっこいい大人になりましょう! かっこいい大人を見て子供達はかっこいい大人になろうと思う」


そう!なんですよね。


私は中学校の頃「大人になりたくない」と思っていました。


「うそばっかり?」「疲れ切っている」「愚痴や批判ばかり」


こんな大人が目についてとても嫌でした。


だから、正直に生きようと思った。


それが年を重ねる度に「心」のままに…「魂」が喜ぶことを続けたいと思っている。


福島さんのメルマガを読み始めて三年位になるかな~。


朝一番に読み元気になる。時々ニヤッ!とする(たまらない!この感じ)


福島さんの「ドリームプラン・プレゼンティーション 」や「国際救助隊


私の夢とダブってきます。


さあ、私も夢に妄想しましょう♪♪


エネルギーで一番強いのは「想念エネルギー」と言われています。


それなら、でみんなが幸せになる○○○を強く思いま~すヽ(゜▽、゜)ノ


久しぶりのブログですが…わかる方が少ない…ごめんなさいm(u_u)m