手帖術 | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

今日も、暑い日になりますね。


とはいえ、お店の中はクーラー使用でちょっと涼しいです。


昨日の手帖の続きです。


毎朝、毎晩手帖を開くことや、付せん活用で物忘れが少なくなりました。


年齢を重ねる度に「あ~~~(w_-;また……(x_x;)」


失敗が少なくなると笑顔が増えますo(^▽^)o


この手帖の凄いところは、自分流で作れる事。


最近、おしゃれな文具も増えましたしね。




このブログを読んで、興味がわいた方いますか~?


「手帖術」を開催してくださった美貴子さんが


十和田で「手帖術の会」を開いてくださいます。


あな吉さんの講座を受けた方はもちろん、


受けてない方もOKです。


お子さん連れでもOKですのでぜひどうぞ~。


詳しくは 美貴子さんのブログ http://naturaltomato.blog.fc2.com/   をどうぞ~。