日本橋三越きたぞー笑


ここ本当に好きなんだ

なんかわくわくするよね

ここって日本銀行もあるし笑

さっきちょっとだけこんにちわしてきたよ笑


高島屋の駐車場に車とめてるんだけど

歩いて三越まだ来たことなくて

歩いたらさ

この橋おしゃれすぎて

楽しい!!!!!









あとで反対側も歩くから楽しみ!

どんな景色みえるんだろう!!!!


ここって0度じゃん?

はじまりの場所なんだよな。


そりゃぁ橋も立派な装飾が施されるよね

こんな素敵な橋みたことないなっ

日本橋たのしいっ飛び出すハート


という普通のブログでした。

あとでまた写真のせるね

Instagramも久しぶりに更新したわ笑