こんにちは

GWみなさんいかがお過ごしでしたか?


私はもう

凄い充実していました。

ありがたい笑


その話はまた今度するとして

今日はなんか気になるから話したいんだけど


いつもなんでかわからんのだけど

うちの周りにたまーに

だけどよく黒いてんとう虫がいるんだよね。


始まりは3年前かな?

空の撮影してたら

飛んできてなんかメッセージを言ってからきえるの笑


そのメッセージはうちの意識というか

エゴなのかわからんから

信用したいのにできないんだけど

決まっていつもパートナーの事を言ってるの



いや、、今の私にはいないんだけど

なんだろう繋がりはあるじゃん?

日々「ほんとかなー?そうなのかなー?」

ばっかりで確実な事とかなくて

今の三次元みてるとどうもそんな感じないけど

本当全然違う次元では

ちゃんと繋がってて安心するんだよね。


でもその安心から遠ざかってしまって

今日なんか凄いうなされて起きてさ

お手洗い行って戻ってきたらさ

窓に黒いてんとう虫がおりまして


なんか、、、「不安にならないで」

って言われてる気がして

凄い安心してそこからは爆睡笑


なんか、、、

なんでかいつも虫に助けられてる

私にとってとても大切な存在なのかもしれないね。


目の前で起きてる3次元の出来事や

今自分の置かれてる状況とか本当に

なりたい自分から遠いのかもしれないし

それに本当の自分の望みとか

インスピレーションとか

もうなんかよくわかんなくなっちゃってさ笑


と言っても

インスピレーションは捉えられるようになってきたと思うけど

私が叶えたい事と関係あるのかわからんけどね。

きっと叶えたい事があってここに来たと思うんだけど

どれもことごとく動かなくてさ。

いつも言ってるけど

本当に、、、、ね!笑


でも少しずつ少しずつ

思考や捉え方をかえて

その時をただひたすらまってる。


感覚だけはしっかりあるからこそ

なんか3次元が動かなかったりして

不安になってぐらつく

そうすると

こうやって

虫さんに助けてもらったり。

植物に助けてもらったり。


私はもっときっと目に見えないなにかと

お話したいのかもしれないな。


もっと何か、、飛び抜けたい。



でも今日は

この黒いてんとう虫に感謝したいと思う。

ありがとう。