こんにちは!

みなさんGWいかがお過ごしかしら?

私はですね

これから我が家の女神と

久しぶりに電車乗って

大好きなパワースポットにむかってます


なんだかんだ電車空いてて快適笑


みんなも良き1日でありますように


そんな!

前回のブログで髪型アップデートする

って言ってたので

どうなったのか報告するね


私が出てくるので

みたくないよーってかたは

ここまでにしてね!


それでは!


こんなに長かったロングを






こんなに切りました笑

でも洋服に美容院のなんかはおるやつのゴミがめっちゃついちゃってるけど


とりあえずさっぱり!!

めっちゃ軽くなったし

心も軽くなりました


自分史上1番気に入ってる飛び出すハート

似合うか心配だったけど

髪型がスッキリして

服との兼ね合いもいい感じだし

嬉しいなっ


それでね

美容院の鏡みて思ったんだけど

私さあんまメイクとかするの得意じゃないし

好きくなくて

だから自分の内側からでる波動で

可愛いを作ろうと思った


それを自分で研究するために

ブログかこうとおもうんだ。

まだ何も動けてないんだけど

そのうちブログになるのでお楽しみ!!


ほいじゃ!

今日も可愛いくハッピーな1日にしようぜ!