きづけば

もうGWになっちゃいますね笑

はやいはやい


そんな私はですね

思い立ったので

ロングヘアをカットしようと思い

都内に向かってます。


思い立ったの先週の金曜とかだったんだ。

いつもならすぐいくんだけど

なんとなくね。

なんとなく今日。4月26日がいいとおもったの笑

だから衝動的にバーーーッと動きがちだけど

1週間ロングヘアを大切に丁寧にしながら

新しい髪型にも想いを馳せ

今日を迎えました。


ずっとねしたい髪型がなくて

ピンときたら動こうと思ってたら

ここでようやくしてみたい髪型が

あったので思い切ってやってみようとおもう。


似合うかはわからん。

似合うとかより

その髪型にしたいと思ったら思いっきりやってみる

という事を今回は大切にしようとおもう。


なんだかんだこのロングヘア

ちょっと切ったりとかで

お手入れしていたけども

4年ぶりくらいに大幅にアップデート

ワクワクします。


本当似合わなかったら

みんなに笑ってもらお。笑



さてどうなるでしょーか。


行ってきまーす!


みんなも良き1日を