ハロハロ

いつものスイッチが入ると

めっちゃ描くソラノマニアです笑


いつかのブログで

ゲーム配信してるって話したの

覚えてますか?


そのことについて

思った事があるのでかきます!


YouTubeとミラティブというので

配信していて

YouTubeだと全然人が観にくるということなくて

なので人に観てもらうということを

経験したくて

ミラティブという配信アプリで配信してたんです

初回の人間だったので

多分配信してるのが出やすくなってたのかなとおもい

ある日だけ600人以上が観にきてくれたんだ。


たくさんの人に観にきてもらえるって

こんなに嬉しいんだなって

同時にいろんな事を言ってくる人がいて

本当に世の中すげーやって

思ったりもしてさ


でもそれと同時に

ミラティブという方の配信を始めたら

夜寝る前と寝てる時と咳が止まらなくなってさ

布団とか全部洗って外の空気にさらしたりして

空気入れ替えたりとかしても

咳が止まらなくて

なんか気にはなってて

それでも配信楽しい、、、、と思い

やり続けてたんだ。


それである時急にふと

誰も観にこなくなって

【あ、、そうか。あんなにきてもらってたのって

初見ボーナスだったからなんだな。】

って気づいたら面白くなくなっちゃって笑

それにいつも来る人が空気悪くなる発言してきたりなんか雰囲気良くなくてさ。


あっという間に疲れました笑

それでここ数日配信しないで

優雅に夜を過ごすようにしてたらさ

一瞬で咳も治って笑


あ、これ単純にやめてって体言ってたんだ。

ってなりました笑


確かにゲーム配信も好きだよ

でもやらなくなって気づいた

【あ、、これじゃないな】って笑


色々興味本位で思いついたらやらずには

いられないからやるんですけどね

違うとあっという間に終わる。


でもこれをやったからこそわかるんだ。

やっぱ私は空がいいんだなって


結構色んな事をやって挑戦して

気になるものや事は全てやる


でも残るのは

ただ一つの想い。


そうやって本当にやる事だけが残る。

ゲーム配信がきっかけで空につながらないかなとか

第五人格の総合司会がやりたいから

配信きっかけとかで繋がらないかな

とか思って始めたんだけど


そうじゃないよね。


本当にやる事なら

どんな形でもできるし

やる事なら天使がちゃんと導いてくれる


私が出来ることはただ

穏やかにその日が来るのを待つだけ。


でもYouTubeのゲーム配信は

気長にやってくよ笑


人に観てもらえる楽しさは学べたから


遠回りのようだけど

これが最善で最高なのだ。


私がこの人生でやりたいこと

ずっと思ってること

それは


空の写真集を作ること。


この気持ちはずっと変わらない。

たのしみだなっ。