やほーい!

最近というか

一昨日くらいから

ゲーム配信を

ミラティブというアプリで

配信するようになったんだけど


本当に凄いたくさんの人が

チラ見してくれるようになってさ

コメントもしてくれて

なんか沢山の人に観てもらえて

アドレナリンでまくって

夜眠れないソラノマニアです笑


そんな昨日も配信してたんだけど

なんかわかんないけど


2位というランキングに入らせてもらって

とりあえずやり方とかも知らずにやってるから

なんのランキングかもわかんないけど

これって私の中では凄い嬉しいことでさ。


観てくれる人がいるってことが

まず励みになるよね

それに自分の配信を見直して

どこが良くてどこをもっとこうしたらいいのか

とか分析するのも楽しくてさ


まだまだ言葉足らずだけど

なんか楽しいよね。


第五人格の配信者ランキングもやってて

ずっと80位とかだったんだけど

3日前にはじめて

急に昨日12位になったり笑


凄いわwww

びっくり


でも

一昨日2時間近く配信したんだけど

なんか頭が凄い疲れちゃうから

楽しくできる時間は1時間弱だなっておもった


長く配信するのもいいなと思ったけど

私の集中力と感情が保てるのは

1時間が今はいい感じだなって


今日も配信に来てくれた方がちょっとでも楽しい

時間になるように

私自身の波動をしっかりしないとね!



とりあえず私の中でぐるぐるしてるのを

整理したくてブログ書いたわっ

そしたら晴れてきて太陽さん拝めたので嬉しい。


今日もみんな無理なく心地良き時間を

過ごしてね