春ですねー!

3月ですね!

今月もどうぞよろしくお願いします龍


そんな最近は

Instagramにも載せたんですが


我が家の女神おとめ座

ディズニーシーへ

連れて行ってもらいました!


とてもとても充実していましたよ!

多分混んでたんだろうけど笑


めっちゃゆったりできたし

乗りたいものは全てお金で解決して笑

アトラクション楽しみました!

何気に夢の国も時間をお金で買うという

めりめり三次元の優越感を味わえます!!!!


お金の威力の凄さをなんだか感じました。

でもそのおかげで

私の大好きな優雅さを味わえて

夢の国もまさにルイヴィトンみたいだなと笑


久しぶりに家族全員で行ったんですけど

やっぱ家族は楽ですね

話しても話さなくてもいいし

自由行動ができるし

なんかタイミングが全部合うので

連絡しなくてもバッタリ会うみたいなかんじだし

素晴らしいなって笑

こんなにいい歳になっても

家族みんなで行けるなんて

本当に私は恵まれてるなって

思いました。


家族ありきの私なのですね

いつもこれ言ってますけど

本当連れてってくれてありがとう。


それでは私の撮った写真たくさん載せときます

みんなにも少しでも気分味わってもらいたい



























これが1番お気に入りですよだれ


春暖かになるころなので

みなさんの気持ちも温かい日が

多くありますように飛び出すハート