おっはます!

日曜日

今の私のいるところは雨です!

恵が深いですね!!!!


寒いけどなんでだか

清らかな心地のする天気

雨はやっぱりいいですね!


そんな今日は

朝早く起きて

デパートが開店する前から

並んできました笑


今京都と大阪物産展やっていて

551という肉まんで有名なお店がきてて

整理券をもらうために

並んでました笑


9時過ぎに着いたのに

結構人が並んでてびっくり

みんな私と一緒で暇なんかな?笑


さっき10時前に整理券無事にもらって

今は呼ばれるのを

スタバでコーヒー飲みながら待ってます笑


なんかわかんないけどさ

家族が551食べてみたいなー

っていうからさ

龍【おし!それなら買いに早く起きて行こうじゃないかーーーっ】


って感じで早起きして

寒いけどなんかあったかい気持ちで並んで

ゲームしてたらすぐだった笑


なんでかさ

家族のためなら

凄いパワー出てきて

動けるんだよね

むしろ買いに行く理由ができて

逆に豊かさが凄い


家族って凄い

不思議な絆で結ばれてるんやな


551買えたら

信長さん喜んでくれるかな?笑

うーん何個買ってこうかな!


本当に家族に恵まれたなっ。


みんなも良き日曜日を昇天