こんにちは!

久しぶりだね!


さっきあった話させて。

今ゲームで

YouTubeやってる人とご縁があって

動画作りに参加しててさ。

サムネイルの写真を作ってと言われて

その写真を今日撮ったんだけど。。。


なんかダメだった。

いつもは

好きに自由に勝手に

ファーって撮ってるんだけど

今回はその、、人の意向に沿うのを

撮らなきゃで

うち全然伝わってこなくて。。。

どう撮ったらいいのか

本当わかんなくてさ。


結局他の人のが使われたんだけど

私、、、悔しいなって。

でもなんでかな。

なんにも伝わってこなくてできないって

三次元で写真やりたかったりしたら

出来なくちゃいけないことなんじゃないかなって

でも何も感覚に伝わってこないと

なにも思いつかなくて

ま、、それでも自分が撮ったのが

1番好きだったけど。


でも人の意向に沿うって

難しいなって。


写真はまだ見せられないから

あれなんだけどさ。


もう。好きにやっていいよ!

ってぐらいじゃないと

本当に難しい。

人の意向にあわせるなら

何か伝わってこないと

何も出来ない。

どうしてほしいのかも伝わってこなくて。



でもなかなかシビアな世界だなって

私まだまだ甘いのかな。


悔しいなっ